履きすぎるほどの魅力、有ります。
Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ)

私達の制服(靴)とも言ってもおかしくはない程の着用率を誇るBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)。

学生であれば女子のHARUTAのペニーローファーなどに近いモノを感じなくもないような統一感です。。。

学校内の靴箱を見渡してもHARUTAしか見かけないように、最近の服屋さんもどこを見てもこれを履いているスタッフがいるような気がします。

個性的にどうなん?と言われると、少し言葉に詰まるところではありますが、それだけ使い回しも効き、魅力的だと言う事では無いでしょうか。。。

実際私ring OSAKA則包は、すり減りに伴ってトップリフトを一度ビブラムの物に交換、ボールジョイント部分の内側補強等の修理を施し、ここ2年くらいはそれこそ学生並みの頻度で着用しております。

皆が満身創痍になるまで履いているかは分かりませんが。。。それほど履きたくなる軽快なモデル、早速ご紹介していきたいと思います。

今シーズンもタッセルを表革に切り替えている少し珍しいタイプをご用意しております!

華奢なフォルムが魅力の一つですが、ソールもかなり薄く仕上がっておりますので、裏張りする事で、耐久面もしっかりと補うことができます。

ソールさえ補強してしまえば、ある程度のヘビロテにも耐えうる、フォルムとは裏腹なタフさもあるかと存じます(則包調べ)。

MODEL:TASSEL LOFER SUEDE×NAPPA
MATERIAL
アッパー:山羊革 鹿革
ソール:レザー
COLOR:ブラック・ブラウン
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:83,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてタッセルと双璧を成すのがこのミニマルな完成されたデザインのクラシックローファーです。

上記のタッセルとフィッティングも全く同じものになりますので、同じサイズ1足お持ちの方は同じサイズを選んでいただいて問題ございません。

最近メキメキと頭角を表している太めのパンツとの相性も抜群だったりしますので、本当に毎日でも履けてしまう程の万能さも兼ね備えております。

MODEL:SAGAN CLASSIC PLAIN
MATERIAL
アッパー:山羊革
ソール:レザー
COLOR:ブラック・ネイビー
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:80,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『THE・定番!!PT TORINO”GENTLEMAN FIT”ウールストレッチ 1プリーツパンツ カラー追加!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る