もはや定番??giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)の“TIZIANO”

ネット部門の長にしてguji networkのプロデューサーでもある西出・・・イタリア出張の夕食帰り、酔った勢いで爆音のおならを後方の私にプレゼントしてくるおちゃめな一面も持ち合わせている 通称”P”・・・

そんな彼が担当している一つにguji onlineがあります。

基本的にはgujiのあれこれや自身のあれこれを書いている面白いブログになるんですが、10回に1回ほど??の割合でringのモノやコトを取り上げて頂けたりします(笑)

いつものように読んでいると、はて??珍しくウチ(ring)のことを褒めているではありませんか!?(驚)

そう、guji networkでの出来事です。

初めてのMOORER回では「伸びしろしかない」と言われ、一瞬顔が引きつった記憶がありますが、今回は「見ていてホッコリする」・・・と。

えっ!?嬉しい~💛

そんな”P”の発言にほっこりしてしまったME。

しかし、その後の出てくるドメニコ氏への褒めかたをみていると、あ。。。僕らはバーターだったんだと目が覚めました・・・(笑)

なんのこっちゃな話ですし、本日はPT TORINOではなくgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)のご紹介・・・

・・・では、どうぞ・・・

気が付けばリングッチョと同じく、常に店頭に並んでいるモデルとなったSPACE-FIT(スペースフィット)の“TIZIANO”

読んで字の如くゆとりを持たせる意味でのスペースと宇宙(スペース)にも穿いて行けるような・・・といった両方の意味を掛け合わせたネーミングがなんともチャーミングであり中新井氏らしいモデルですが、MASACCIOのようなスリム系モデルと比べると、渡りに少~しゆとりを持たせた独自のキャロット風シルエットが、太からず細からずのグッドバランスであり持ち前の”ドレスポ感”もしっかりと味わえるといった大人仕様のカーゴパンツとなっています!

MODEL:TIZIANO P/A4EZ4
MATERIAL:リヨセル67% コットン30% ポリウレタン3%
COLOR:グレイッシュグリーン ネイビー ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『満を持してリクエストした別注REGGAEがバーターになるかもしれない!!?位の人気と実力を合わせ持ったROCK!!!そのROCKに”アノ”ブラックを乗せちゃいました!!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る