続 ぴえん越えてぱおん・・・超えてぴえんヶ丘どすこいの助(涙)。。。
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

先日のバスケ後から背中の痛みが消えず、モーラステープを1週間以上貼っては剥がしを繰り返しておりましたら貼り続けていた背中がかぶれてしまうという2次被害発生中(汗)ぴえん越えてぱおん超えてぴえんヶ丘どすこいの助(涙) ring OSAKA 葭でございます(泣)。。。

このモーラステープ、貼った瞬間からジーーーンと分かりやすくめっちゃ効いてる感があって背中に何かしら違和感を感じた時はいつもお世話になっているのですが、まさかそんな2次被害へと発展しちゃうなんて思いもよらぬことでして、今は痒みと戦っているわけでございます(汗)。。。。

背中の痛みはほぼ80%くらい治癒していたのでそれだけでも良しとしたいところですが、それもこれも入念なる準備運動と日頃の適度な運動を怠ってしまった自分がわろし、、、今後は気を付けて行かねばならないなと思った次第でございます。。。(汗)

ということでそんな痒みも薄れてしまうほど夢中で商品紹介に打ち込むべくキーボードをカタカタ言わせておるわけでございまして、本日は STILE LATINO(スティレ ラティーノ)のご紹介でございます!!

暗い話題が多い中、少しでもテンションを上げるためにはやはり!テンションの上がる洋服を見に纏うのが一番!!

となると一張羅になってくれるラティーノのジャケットです!!

ここ数シーズン柄物が落ち着きを見せる中、こういったパターンは目を引きます!!

気持ち大きめのグレンチェック、ライトグレーベースにブラックのチェック柄でして、ベースの色目を”白”ではなくライトグレーにすることでメリハリがつき過ぎず絶妙に馴染んでくれるというわけなんです!!

タイドアップしたドレッシーなスタイルから、デニム などを合わせたカジュアルなスタイルまで幅広く対応してくれそうな一張羅です!!

MODEL:GUVINCENZO35/GW12140
MATERIAL:リネン43% シルク21% ウール21% コットン15%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:253,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

一本持っておきたいジャケットナンバーワンはネイビージャケットだと思うのですが、そこをブラックに置き換えるというのも今っぽいんです!

今まで選んでいたネイビーのアイテムをブラックにするだけで今のモノトーンな流れを組めるのでトレンドを手軽に取り入れられるというわけなんです!!

そんなブラックジャケットは目の詰まったホップサックで汎用性はグンバツ!!

コチラもオンオフ兼用で幅広く使っていただけるというわけなんです!!

MODEL:GUVINCENZO35/UW12101
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:253,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る