夏の大定番!?CIRCOLO1901(チルコロ )カットソー

先日ringとして初めてインスタライブを行わせていただきましたring OSAKA則包です。。。

始まる前はそこまでの緊張感はなかったものの、いざカメラを向けられるとスパークして記憶も途切れ途切れになる始末。。。

ここ最近は様々なショップやアカウントでのライブがどんどん増えていってると思いますが、皆さん本当にすごいですね。(焦)

実際慣れてくるものなんですか!?!?

改めて不特定多数の方に見られながら流暢に話したり場を回していく人々の凄さを感じ、いつもはケラケラ笑っているだけのMCのお笑い芸人にも”すごいなぁ〜”と尊敬の眼差しでみてしまいました。。。

gujiでも定期的に行われており、ringとしてもより身近に商品やスタイリングをどんどん発信していきたい!!

と、いうことで今後もringでライブをしていければな〜と画策しておりますので、こんなブランド、この内容について、という事があれば是非コメントやお問い合わせいただければ、、、かなり前向きに取り入れたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

しかし本日はご紹介不要?と言っても過言ではない春夏になると、1枚2枚と買い足したくなるカットソーの紹介でございます!!

これからの時期必須のコットンTシャツです!

こなれ感と上品さを併せ持っているので、今はインナーとして、夏場には主役にもなり得るクオリティは健在で絶大な人気を誇っております!

今シーズンはカラーバリエーションを増やして展開しております。

柔らかい雰囲気を出しつつ、さりげない挿し色として使えるシャーベットカラーがオススメです!

MODEL:CN2996/1104-299614
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

何気に今までお取り扱いすることのなかったプリントTシャツがついに登場致しました!

ボーダーなどの柄物とは違った少しのアクセントを。。。ということでしたらこういったシンプルなプリントが良いのではないでしょうか。

無地を一頻り揃えられた方にもオススメしたい品のあるプリントTシャツです!

MODEL:CN2987/1104-298711
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ring待望のスペシャルリクエストモデルっす!!』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る