ランチ、はじめました・・・!?Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ )

ウチのお店ではランチはやりません(笑汗)。

弊社 guji スタッフが愛してやまないさかなやいぬい“さんのことでして、2月からランチをはじめられたという事を風の噂で知りまして早速突入してまいりましたっっ!!

メニューは塩ラーメンのみで単品かご飯とつくねがついたAセット、ご飯と唐揚げがついたBセットの3種類!!

ラーメンは魚、貝、鳥を使ったスープでして、あっさりしているのにパンチがあってウマイ!!

添えられた鶏チャーシューもしっとりしていて ウマーウマーウマー(゚д゚)!!

セットで頼んだ自家製つくねもふわっとしていて最&CO.!!

オススメですので是非みなさま食べに行ってみて下さいね〜!!

そしてその帰りにring OSAKA へもチラッと寄って頂ければ最&CO.でございます!?という事で、本日も商品のご紹介ですっっ!!

まずはコチラのショールケーブルカラーのカーディガン!!

これ欲しい・・・個人的にはブラック・・・めちゃめちゃ欲しい・・・完全なる一目惚れでございます(惚)。。。

リネン×コットンのニットで、触るとリネン特有のシャリっとしたドライタッチでサラリと羽織れるんです!!

またこの形も何とも言えないええ塩梅!!細めに設定されたショールカラーにケーブルの編み柄も細かくとられていてどことなくモダンな空気を放っているんですっっ!!

モダンなブラックも良いですが、爽やかなホワイトも捨てがたい、、、いやブラウンコーデに取り入れたいキャメルもええ感じ、、、どの色も良いです(汗)。。。

MODEL:TRMA6CA.MA05
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:ホワイト・キャメル・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:52,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

うってかわってコチラはカシミヤ混のしっとりしたニットソー!!

1月にご紹介して瞬く間になくなりそうでしたので、昨日のニット同様クイックに追加オーダーをしたシロモノ!!

新色で爽やかなホワイトも追加して盤石の布陣でございます!!

MODEL:RAHURHM.HU
MATERIAL:コットン90% カシミヤ10%
COLOR:ホワイト・ライトグリーン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る