膝のことばっかり気にしてたらあきません。。。(汗)Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ )

先日、3ヶ月ぶりに地元の友達のバスケの集まりに参加して良い汗と冷や汗!?をかいてきました ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

元々左膝の靭帯は3回断裂&再建手術をしており、チョットした事で大爆発を起こす爆弾を抱えておりますので(汗)、左膝近辺は入念に継ぐ入念な準備運動&ストレッチをしまして、無理&無茶な動きはせずに楽しくやっているわけなんですが、3ヶ月ぶりの運動ということもあったのか何のことないパスを出した時に背中が伸びた瞬間”ピキっ”となりまして・・・あっ・・・あかん息でけへん・・・みたいな感じになってしまいまして戦線離脱(汗汗)、、、したのですが、3分ほど休憩したら治ってきたのでまた混ざって楽しくやりまして、終わって家帰ったあたりから背中どころか全身が痛くて首より下を動かすのがつらみざわ(泣)。。。

完全なる運動不足(汗)そして上半身のストレッチも怠ってしまった結果かと(汗汗)、、、ある程度筋トレやら運動しとかな急に運動したらあかんな・・・と筋トレを日課にする事を・・・誓う・・・多分・・・すると思う・・・しようと思う事を誓います・・・(汗)。。。

・・・とりあえず怪我だけはしないように楽しくやりたいと思います(汗汗)。。。

という事で、そんな体が悲鳴を上げている時にも!?そうでない時にも!?!?癒しは必要という事で!?!?!?癒しのSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)のご紹介です!!

ここ数年ピックアップしておりますコチラのリネン×コットンのニットは毎度完売御礼でして、今回は早期に追加をしましてクイックに入荷してまいりました!!

セッテフィーリらしい優しい配色のメランジが、何とも言えない癒しをお届けする魅惑のニット!!

白カットソーの裾をチョイ出しして合わせるといい感じに着用できるのがポイント!!

ホワイト×ベージュ、ブラック×ダークブラウンに加えてホワイト×ライトグレー、ネイビー×ダークネイビーの4色展開でご用意しております!!

MODEL:RAMA6H.MCM
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:ホワイト×グレー・ホワイト×ベージュ・ネイビー×ダークネイビー・ブラック×ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラ、カーディガンも同色でご用意しております!!

カットソーやニットソーにサラッと羽織れるこの手のニットは、温度調節で一枚あると便利なんです!!

MODEL:RAMA6CA.MCM
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:ホワイト×グレー・ホワイト×ベージュ・ブラック×ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る