洗い物が嫌いです。。。 DRUMOHR(ドルモア )

先程ふいに”お客様からいつもブログ見てるよ〜”なんて言われてテンアゲでブログ執筆なう”褒められて伸びるタイプ” ring OSAKA 葭でございます↑↑↑↑

その時に洗い物の話になりまして、”僕めっちゃ洗い物嫌いなんですよね〜”なんて話してますと、”同時に洗い物しながら作ったらいいんですよ〜”とお教え頂きまして、確かに眼から鱗!!

・・・なんですが、、、グリル&フライパンで2品作っているだけでグリルが火事になりがちの僕に同時進行という高度な技ができるのか・・・いや同時にしようとするからあかんねや・・・一個作ったら洗うを交互にすれば・・・でも食べた後にお皿やっぱり洗わなアカンのやったら最後に一気に洗うのも手ではないのか・・・いや洗い物多かったら洗う気失せるやん・・・一個作ったら洗わな次作ったらアカンルール作るか・・・でも出来立て食べたいしな・・・・・・結局結論出ず(汗)洗い物は次の日の夜までで気分が乗った時にするといういつものパターンになりそうです。。。(汗)

そんなズボラな僕ですが、仕事はちゃんとやりまっせ!!でございますので、本日も張り切って商品のご紹介!!

本日は DRUMOHR(ドルモア)のニット、先日ご紹介致しました定番の8Gの対抗馬のミドルゲージなロールネックニットです!!

8Gに比べ気持ち糸が太くザックリと編まれていて、タッチもシャリっとしているので涼しげに着用できるコチラのニット!

首元、裾、袖口をロールさせたデザインとなっておりまして、モダンで優しげな雰囲気のある表情に仕上がっております!!

MODEL: D5DA103T
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:36,300 yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましてはコチラの30Gのハイゲージクルーネックニット!!

スタッフ大好き30Gのショートスリーブは毎年完売御礼でございまして、今回はそのロングスリーブバージョンでございます!!

ジョンスメドレーとはまた違ったサイズ感や雰囲気がありまして、首元の細めのリブが繊細な表情に見える品のあるハイゲージニットです!!

MODEL: D0GN113
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・オリーブ・ブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:29,700yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る