そろそろ着たくありませんか!?
BOLZONELLA(ボルゾネッラ)

空前のカットソーやニットブームにより、日の目を浴びていなかったシャツですが、全く着なくなったとおっしゃる方もチラホラ。。。

私ring OSAKA則包は全く着ないと言う事はなく定期的に着用しています。

が!!しかし。。。

先日のブログにてお話ししておりました左袖キラーの時計バンドによって壊滅的に。。。

一刻も早く2mm程中に入れ込んで修正を行わないと、どんどんダメージが広がっていきそうです。(泣)

ともかくシャツがまたまた脚光を浴びる日は近い?ということでいつもよりバリエーションを増やして仕入れております、BOLZNELLA(ボルゾネッラ)をご紹介したいと思います!

ボルゾネッラと言いますとボタンダウンは外せません!!

先シーズンに引き続き、ライトなオックスフォードの生地を使用したシャツなので、これからの季節軽快に着用することができます。

アメリカ〜ンな雰囲気は個人的には大好物なんですが、こってりするとスマートさとは少し離れているというのは周知の事実ですね。。。

良い塩梅にアメリカンフレーバーを香らせてくれるボルゾネッラなら男臭く映らないので、必要以上にバランスを考えず、容易にミックスしたスタイリングを組んで頂けます!

胸ポケットにボタンダウンと、決して堅さを出すことなく着れるというのも今の時代にピッタリではないでしょうか。

今年は定番のホワイトと、華やかなピンクをチョイスしており、どちらの色味もお手持ちのワードローブに溶け込んでくれる汎用性の高さも魅力の一つです!

MODEL:1RDKBNB30L/T5000
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『便利な時代になったな〜・・・としみじみ思った38歳の春。。。PT TORINO Travel コットン ストレッチ ノープリーツパンツ!!』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る