今シーズンも最&高なJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )
モアバリエーション開催中!!!!


遂に始まりました〜〜〜〜

ringでは恒例となりましたJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーションっ!!

今回は弊社レディースセクションのbigliettaとの共同開催となっております(大阪店のみ)。

開催に際し、両ウィンドウを手掛けたのがセンスと発想力は弊社イチ?と噂の片平女史(biglietta所属)。

購買意欲を掻き立てる!?とも噂のウィンドウは是非チェックして頂きたいところですし、商品もイベントならではの量感になっておりますので、ぜひこの機会にお連れ様とご一緒に遊びにいらして下さい!

きっとお気に入りの1着が見つかると思いますよ!

期間:3/22(月)〜4/30(金)
ring東京&大阪・biglietta大阪の3店舗同時開催

本日ご紹介させて頂くのが、日本企画のJOHN SMEDLEYです!

定番のクルーネックと言えばBELDENで・す・が、ここ最近の流れを考えると、日本企画という選択肢もありだと思います。

外部からデザイナー(企画責任者)を招き、インラインモデルの気になっていた点を改善しつつ、時代の流れに沿ったサイジングを表現した人気企画になります。

程よくトレンド感を打ち出したコレクションは”一枚でも様になる”のテーマ通り、ついつい見せたくなってしまう、そんなデザインが特徴です。

定番のBELDENと比べると、袖先を長くし、チェストと肩幅にゆとりを持たせ、首回りをコンパクトにし、着丈を1.5cmほど短くしたデザインとなっています。

結果的に主要箇所全てを改善した訳ですが、JOHN SMEDLEYらしい上品さと格好よさは残しながら見事にアップデートさせた企画力にはただただ脱帽です・・・

MODEL:S4409
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

定番のクルーネックBELDENをベースに、エクストラファインメリノウールとシーアイランドコットンをブレンドさせた新素材の”アングロインディアンガーゼ”が新登場です!

通気性の良さとドライな肌触りは、盛夏でも快適に過ごせると評判だそうです。

こちらもコットン素材同様にご自宅の洗濯機で洗えますので、気になるケア面に関しても◎です。

見た目の良さもさることながら、こういった実用面もキチッとしているところがJOHN SMEDLEYが人気の理由なのかもしれませんね。

MODEL:CBELDEN
MATERIAL:ウール54% コットン46%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の JOHN SMEDLEY ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る