アップデートされてます!?
ACATE(アカーテ)

ここ最近ず〜っとバッグインバッグを探し回っており(ネットサーフィンで)、丁度良〜い物を見つけすぐにポチっといきましたring OSAKA則包です。

軍放出品の、USEDの物なのである程度の覚悟はしていたのですが・・・

めちゃくちゃカビ臭い!!!

バッグインバッグとしてのサイズ感を確認する為、一瞬バックパックに入れただけで古着によくある独特な香りが移りまくって大惨事に。。。

そういう歴史を積み重ねている感じがロマンではありますが、やりすぎは良くないという事で、早速つけ置き×2回、天日干し(裏表)×2日の作業に入っていかなければなりません。

たとえデットストックだったとしても古い物を買うとこういった苦労は必ずついて回りますよね。。。

バッグインバッグやポーチはともかく、デイリーに使うバッグはハズし以外なら上品でありたい。

そんな品のあるカバンが好きな方には胸を張ってオススメさせて頂けるのがACATE(アカーテ)のバッグです!!


先シーズンほとんど店頭に並ぶ事すらなく完売となりましたバックパックですが、形が変わって新登場となりました!

元々はスーツにも合わせていただけるようなドレッシーな佇まいだったの対し、今回のモデルはスポーティなバックパックによく見られる形になっております。

しかし、シュリンクレザーをふんだんに使用したこの贅沢なバックパックは、スポーティな形であれど、決して上品さを失うことのない絶妙な仕上がりです!

ドレス、カジュアル問わずデイリーに使えるバックパックはACATE(アカーテ)で決まりではないでしょうか!?

STYLE:BACKPACK
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 34×43×14(cm)
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてACATEのもう一つの顔になりつつある?ヌバックが特徴のトートモデル”KAUS”もプチアップデートしております!!

一見すると何も変わってない?と思いますが、持ち手が表革のシュリンクレザーとの切り替え仕様になりました!

グリップ感が強くなり、共地のヌバックでなくなったことから、ほんのりコントラストが付くことによって存在感を感じられる風貌へと変わっております。

バッグ全体が自然に馴染むヌバックモデル、切り替えが存在感を放っているシュリンクモデル、甲乙付けがたしです!

STYLE:KAUS-NS
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ダークブラウン
SIZE:縦×横×マチ幅 41×37×17.5(cm)
PRICE:110,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ここ最近はこういうのが気になります・・・』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る