COHÉRENCE(コヒーレンス)モアヴァリエーション@東京店 その3

今月末まで絶賛開催中のCOHÉRENCE(コヒーレンス)モアヴァリエーション@東京店ですが、早いもので残すところ10日余りとなりました(汗)

今回は、メーカーの方のご協力もあり普段買い付けを行っていないモデルを多数?ご用意してのイベントとなっている訳ですが、一目惚れをしたあの日からまさかこんな日が来るなんて・・・と、少しおセンチな気持ちになっています。

日に日に春めいてくる中、春コートをご検討されている方にも是非!ですし、そうでない方にもここんちの良さを感じて頂ける、そんなイベントであれば幸いですm(__)m

芸術家や画家といった著名人がその当時実際に身に付けていたコートを元に、ディレクターの中込氏が現代的に仕上げたコレクションの中でも、唯一のショート丈のモデルがGIANNIになります。

COHERENCEでは初めてとなるコート以外のプロダクトになりますが、こちらのモデルは1960年頃のショートジャケットからインスピレーションを受けたといわれているモデルになります。

デザイン自体は、ringでも馴染みのあるBARACUTAVALSTARと似ていますが、こちらはリブがないためスポーティーさが控えめなのに加えて、着丈も少し長めの設定となっていたりと、G4モデルをベースに作られたドリズラージャケットになります。

脇から背中にかけて水平に切り替えが入り、袖を左右繋げた袖のヨークスリーブの中央に配置された少し大きめなウォッチポケット。

前立てを比翼仕立てにしているため、ボタンでもファスナーでも止められるのでアレンジも楽しめる1着です。

STYLE:GIANNI
0342-08-00006
MATERIAL:表地:コットン100%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:S・M
PRICE:108,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては、COHERENCEの代名詞ともいえるコットンギャバジンにのせたタイプになります!

糸の紡績段階から企画に携わったとされているエクスクルーシブの生地に、みんな大好き?漢のロマンが詰まったソラーロ生地の合わせ技は、個人的にも所有してる分、余計に力が入るオススメファブリックです(笑)

STYLE:GIANNI
0342-08-00008
MATERIAL:表地:コットン100%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:オリーブ
SIZE:XS・S・M
PRICE:113,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

さてさて、こちらは恒例となりましたJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーションの開催のお知らせになります!!

今回は弊社レディースセクションのbigliettaとの共同開催となっております!(大阪店のみ)

ご自身の分だけではなく、お連れ様ともご一緒にお楽しみ頂ける、そんなイベントだと思いますので、遊びにいらして下さい!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る