終電には気をつけましょう!?JOHNSMEDLEY(ジョンスメドレー)ポロシャツ

様々な路線で終電が早まってしまったそうですね。

私ring OSAKA則包が愛用しております、大阪環状線に関しても18分早くなり、23時台の電車も3本ほど少なくなっているそうです。

とはいえ、終電で帰る事などここ1年くらいなかなか経験しておりませんが。。。

この間みたネットニュースでは、ダイヤ変更に気付いてなかった方や、わかっていたけど遅れてしまった人たちをターゲットにしてタクシーが溢れかえっていたそうですね。(笑)

自粛などの影響で商売上がったりらしいので、タクシー業界としては非常に助かっているとの声も上がっているそうです。。。

今後情勢も良くなっていく事を祈るという意味も込めまして、夏場に飲みに行く時、マストで着用していたJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)を本日はご紹介していきたいと思います!

1930年代に登場してから90年近く愛され続けているJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のポロシャツの代名詞?とも言えるモデル“ISIS”。

“Easy Fit”とよばれるリラックスしたサイズ感が今は気分ですし、改めて注目していきたいモデルではないでしょうか。

少しロングポイントの襟にゆとりのあるフィッティングと、クラシックなポロシャツがコーディネートにメリハリを与えてくれます!!

ジャケットやブルゾンのインナー使いは勿論良いですが、一枚で着用しても軽く見えすぎないサイジングがポイントです!

MODEL:ISIS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークレッド・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:28,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

待望のニューファブリックを使用した、日本限定モデルのポロシャツも登場しました!

こちらは”ISIS”と比べるとスッキリとしており、襟も小ぶりになっているので、よりモダンなスタイリングにも対応してくれます。

メリノウール×シーアイランドコットンの混紡で、通気性の良さとドライなタッチを実現しており、真夏でも快適に過ごしていただけます。

コットン100%と比べてみて発色も良く、ウールの抗菌性、消臭機能など、夏場に嬉しい機能が備わっているのも見過ごす事はできません!

MODEL:S4507
MATERIAL:ウール54% コットン46%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る