だから下調べ大事って言ってんじゃん!?(汗)
BARACUTA(バラクータ)

先日ひょんなことから生駒の山の上にございますラッキーガーデンというところにランチでも行こか〜となりまして、ほな車で行ってみよかいなということでレッツゴー、自然を感じに行ってみよかいなとなりました ring OSAKA 葭でございます!!

・・・そんな軽〜いノリを覆してしまう事件が起きたのです。。。

18歳で免許を取得してから30歳そこそこまで結構いろんなところを車で行っておりまして運転はまぁお手のもの・・・だったはずなんです。。。

東大阪に住むツレを拾いましてナビで場所を入力、すると一般道か有料道か選択できる・・・まぁ距離そない変わらんし一般道路で行こかと出発。。。

・・・したのが運の尽き、、、山に入る手前のところで、すでにナビを見ていても通り過ぎてしまうような一見すると路地のような道を入って行かされた時におや?と思いましたが、すぐにどんどん道幅狭くなるおやおや??、、、しまいにゃ車一台しか通れない対向車来たらどなすんねんおいおい!!という道になったかと思ったら対向車出現(汗)なかなかの急勾配をバックで対向車が通れる場所まで頑張って戻る(汗)、仕切り直してほな行こかと行っておりますとさらに激しい急勾配アンド急カーブ・・・この道作った人・・・どんだけはよ上行きたかったんや!?という作りの道路(汗)やばいよやばいよ・・・と思ってたら来ました対向車(汗)急勾配アンド急カーブ必至のパッチで対向車が通れそうなところまでまたバックで戻る(汗汗)、、、それでも進む(気合)逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ・・・と思ってたら来る対向車(泣)、コレをあと2回繰り返しまして(嗚咽)・・・とりあえす横にそれられるところに車を置いて(汗だく)今どの辺なんやろかと地図を確認しますと、細道に入ってからまだ1/3・・・あと2/3残ってまんがな・・・天を仰ぐオレ(ここからラップ調)・・・絶望とはまさにコレ・・・その時聞こえた心の声・・・はっきりポキッと聞こえたYo・・・(汗)。。。

・・・もう帰って車置いて酒が飲みたい・・・となりまして(笑汗)。。。

ほなもう帰ろう、帰って天満あたりで酒を飲もう!!(泣)となりまして、で帰るわけなんですが、やっぱり帰りも対向車めっちゃ来るやん(泣)んやねん!やったろうやないかい!!もう帰って酒飲むんじゃい!!と必至のパッチで細道を抜けて猛スピードで帰宅して車置いて酒を浴びるほど飲みましたという・・・だから言うてるやん!下調べ大事やって言うてるやん!!しっかりしてくれ俺!!!(泣)というお話でした(汗)。。。

ちなみにソレ誕生日前日のことでして、晴れて誕生日を迎え38歳になった僕の今年のテーマは”どないもこないも下調べ”、コレで行こうと思います。。。。

ということで、本日は BARACUTA(バラクータ)普及の名作”G9″のゴートスエードレザーを使用した贅沢な1着!!

コレご紹介する前にしっかり下調べ(笑)、アシスタントバイヤー則包っちに内容確認!(笑笑)

先シーズンもご好評だったバイヤーみやもっちゃんも購入したというスエードブルゾン、一見すると先シーズンと同様のピックアップ、タバコスエードとブラックスエードなんですが、実は裏がありまして・・・。。。

今年もあって良かったとサンプルをピックアップ、カラーカードをめくるとなんとそこにブラックがなかった!!

このモノトーン推しの昨今にブラックがないのはイカン!!ということで代理店さんにお願いしたところブラックを見つけてくれたとのこと!!

ということで今シーズンはブラックなかなか世に出回っていないかと思いますので、気になる方は是非!!

MODEL:BRCPS0573
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地(身頃):コットン80% ポリエステル20%
裏地(袖):アセテート56% レーヨン44%
リブ:コットン100%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:36・38・40
PRICE:115,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る