海に想いを馳せて。。。
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

最低でも年1回は行っていた海に、去年行けなかったため涙を隠しきれません、ring OSAKA則包です。

毎年こんがりとウェルダンになるまで楽しみたいタチなのですが、如何せん油断できない状況が続く事も考えられる今日この頃。

もし、そうなったとしても気分を上げていけるように、今年は恋焦がれる海に想いを馳せたマリンスタイルを積極的に取り入れていこうと画策している訳です。。。

足元、パンツ、小物など”らしさ”を演出できるアイテムも色々あると思いますが、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のボーダーシリーズは大人が着る上品なマリンスタイルに持ってこいです!!

店頭、通販と共に大変ご好評いただいております、バスクシャツですが、既にホワイト×ネイビーは完売。。。

しかし!!絶妙なタイミングでホワイトベース×ブラック、ブラックベース×ホワイトが遅れて入荷してまいりましたので早速ご紹介致します!!

こんな配色をお探しだった方も多いのではないでしょうか!!

今回追加のホワイトベースにブラックのボーダーはモノトーンなスタイリングにもハマり、モダンなマリンを演出できます。

ブラックベース×ホワイトは明るめのブルゾンやホワイトのパンツ等の相性が抜群となっております。

主張しすぎることのないデザイン、配色ですので、汎用性の高さは勿論のこと、どの色味を選んでいただいても出番は多くなりそうですね!!

MODEL:S4430
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック×ホワイトベース・ホワイト×ブラックベース・ホワイト×ダークネイビーベース
SIZE:S・M・L
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、今年はロングスリーブだけでなくショートスリーブでもボーダーニットをご用意しております。

こちらは30Gとバスクシャツの24Gよりも細い糸を使用しておりますので、より軽快に着用することができ、汗ばむ季節には心強い味方となってくれます。

柄のピッチも同じなので、アクセントとしても十分ですし、昨今シンプルなソリッドの物が多い中、まず取り入れるならこんなボーダーが良いのではないでしょうか。

MODEL:S4470
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック×ホワイト・ダークブラウン×ダークネイビー
SIZE:S・M
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『無限の可能性を秘めています!?PT TORINO DENIM “SWING”

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る