高温多湿は清涼感で乗り切りましょう!?
GUY ROVER(ギローバー)

通勤時に何気なく電気料金確認していたところ、12月分→1月分の金額がおよそ倍に膨れ上がっておりました。。。ring OSAKA則包です。

いつも数千円の変動はある程度仕方ないかなと、割り切っていたのですが、まさか12月の2倍まで膨れ上がるとは。。。

確かに暖房は一日中付けている事もありましたし、休日は自宅で過ごす事がほとんどだったのであり得るのかな?いやそれでもこの金額は初めてやしどうなんやろ?

。。。と、いろいろ考えすぎて数秒間思考停止してしまうほどショックでした。(泣)

次の電気代が上がるであろう夏は、しっかりと対策して節約しないといけないという事を身をもって知らされました。

そこで、本日はジメジメとするうだるような暑さにも清涼感を持って涼しく楽しくファッションを楽しめるGUY ROVER(ギローバー)のシャツをご紹介します!!

GUY ROVER(ギローバー)といえばこちらは外せません、コットンポプリンシャツです!

シャツがダウントレンドとは言われているものの、最近だとバスクシャツクルーネックのニットのインナーにレイヤードしてニュアンスをつけたりして使うのもオススメです!

ジャケットのインナーにクルーネックのニットを合わせたりするのが当たり前になりつつある今こそ、改めて新鮮な気分で着用することが出来ます。

勿論、タイドアップしたスタイリングにも対応できる懐の深さを持ち合わせておりますので、一枚あると何かと出番が多く、コストパフォーマンスにも優れた逸品です!

MODEL:3050W2410L
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:23,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、こちらのメッシュのショートスリーブシャツは、この夏大活躍する事を約束されていると言っても過言ではない清涼感を放っています!

夏にファッションを楽しむとなると、高温多湿な気候とどう向き合っていくか悩まされる所ではございますが、対策としてショートスリーブ、尚且つ清涼素材であるメッシュを掛け合わせる事で、できる限りベストなコンディションを保つことが可能です。

クールビズでのビジネスシーンでの活躍に期待できますが、カジュアルシーンでの仕様であれば、サイズアップしてタックアウトしたスタイリングにも使用できそうです!

イタリア製でありながら、税込で2万円を切るグッとプライスも魅力の一つです!

MODEL:3050PC190J
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L・XL
PRICE:19,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『恐るべしドメニコパワー!!!』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る