スーパーマリオは難しい・・・!?MOORER(ムーレー )

先日、購入した”Wii”の中古ソフトにてスーパーマリオなどなど懐かしのゲームをゲットした ring OSAKA 葭でございます。。。

まず、どうしてもしたかった”スーパーマリオコレクション”のスーパーマリオ2、皆さんご存知でしょうか??

1986年に、ファミリーコンピュータ ディスクシステムという所謂ファミコンとは違う本体がないとできなかったんですが、スーパーファミコンにて登場した”スーパーマリオコレクション”で初めてプレイして衝撃を受けめちゃハマった18歳の夏(かなり遅め)、スーパーマリオはもはや余裕でクリアできるんですが、この”スーパーマリオ2”が難易度高めでして地元の友達の間で一時ブームになったのを覚えていまして、ほなまたしてみよ!となったわけなんです!!

さぁほな、手始めにスーパーマリオ1から肩慣らしにやってみよかとなりまして、ステージ8までは隠しワープなど駆使して難なくクリアしたんですが、、、

8-1・・・何回やってもクリアでけへん・・・何回やってもおんなしとこで死んでまいよる(汗)・・・てゆうか、なんか俺ヘタなってる、、、微妙に体が動きよる、、、スーパーマリオ飛んだら自分も飛ぼうとしとる・・・めちゃ鈍臭くなってる。。。(涙)

これは年齢なのか何なのか、、、とりあえずストレスを感じ始めたので30分ほどでヤメてしまいました・・・そんなことがあったのが10日前・・・現在放置プレイ中・・・今後スーパーマリオすることが来るのか不安で仕方ない38歳の春。。。(汗)

そんな反射神経の衰えを痛烈に感じつつも、気を取り直して本日も張り切って商品をご紹介!?昨日に引き続きまして MOORER(ムーレー)でございます!!

秋冬の”SIRO”とともに人気を博すのがコチラ、”SIRO”の春夏バージョン”NABUCCO”です!!

この手の春夏アウターというとM-65タイプはよくありますが、ソレをダブルブレストにした形はココが初めてではないでしょうか!?

ダブルブレストにしただけなのですが絶妙に洒落っ気が増している様に見えるのは僕だけではないはず!!

MOORER謹製の縫製や拘り抜かれたボタンやジップなどラグジュアリーな雰囲気は秋冬のダウンと同様に抜かりございません!!

色目は定番のダークネイビーに加えてスモーキーなブラウングレー、春夏らしいオフホワイトを追加いたしました!!

MODEL:NABUCCO-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:オフホワイト・ブラウングレー・ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして”NABUCCO”の着丈を長くしたのがコチラの”MORANDI”!!

オンタイムにスーツやジャケットスタイルの上からも羽織って頂けるのがコチラの魅力の一つ!!

着丈が長くなることでエレガントさが増してくれるというところもミソです!!

MODEL:SC/MORANDI-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:151,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

東京は残すところ1週間となりました!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る