やっぱりダブル、良いです・・・!!
TITO ALLEGRETTO(ティト アレグリット)

ようやく5年程住んでいた地を離れ、引っ越す事を決意しました、ring OSAKA則包です。

物凄い楽しみである反面、毎回軽トラやバンを借りて友人に手伝って貰いながら、2往復、3往復と作業を行なってきたので、少しの面倒臭さも感じております。。。

そんなに荷物の量も多くないですし、移動距離は車で15分程度の所なので、今回も自力引っ越しが行われそうです。。。

軽トラといえば、私が愛してやまないドラマ?映画?”まほろ駅前多田便利軒“の気分的に浸れるのが唯一の救いです。(笑)

作中に登場するスタイリングも実用的な物が多く、ノスタルジックな世界観やゆるい雰囲気が非常に好みでもあります。

本日はそんな多田便利軒とはかけ離れたTITO ALLEGRETTO(ティト アレグリット)のご紹介になりますが、ラフで崩れたのがカッコ良いと散々申し上げてきた私も惚れ込んでしまいましたし、改めてジャケットのカッコ良さを認識させてくれるラインナップでございます!

弊社でお取り扱いのPT TORINO DENIM然り、巷ではブラックデニムパンツが大流行しておりますが、ナポリ仕立てのジャケットでもブラックデニム生地を採用してダブルのジャケットをオーダーしたところ、既に店頭でも動きがある程の、予想を上回るカッコ良さで入荷して参りました。。。

汗ばむ季節も涼しく着用できる柔らかい肌触りが特徴のリネン100%です。

一見するとリネンとわからないですが、着込んで皺感を刻んでいくと非常に味わいのある風合いへと変貌していきます。

モノトーンコーディネートのアクセントに使うもよし、春らしく色物のニットをインナーにしてドレスダウンしたスタイリングもオススメです!

MODEL:TA-05-024-212
MATERIAL
表地:リネン100%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:145,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてブラックリネン生地もダブルでオーダーしております。

綾織のほんのり光沢のあるリネンは艶感があるのですが、ドレス感が強くなりすぎないので、中にカットソー等を合わせ、少し崩したような使い方をするのにもバッチリ対応してくれます!

マシンメイドながらも、その本格派な見た目と、軽〜い着心地はこの価格帯のジャケットの中では一線を画しているのでは無いでしょうか。

南イタリアをしっかりと感じることが出来、尚且つモダンな雰囲気も忘れないブラックリネン、是非お試しくださいませ!!

MODEL:TA-05-023-212
MATERIAL
表地:リネン100%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:137,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『黒の魅力!?PT TORINO DENIM “SWING”ブラックデニム』

コチラからご覧くださいませ!!

先シーズンに続き、今春もMOORERのモアヴァリエーションを開催しますっ!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る