ついにアップデートされました!!Crocket&Jones(クロケットアンドジョーンズ)

ひょんなことから”Wii”の本体をゲットしまして、そしたらソフトを買わんといかんな〜・・と探しておりましたら中古ソフトが激安!それもそのはず15年前の2006年に登場して既に生産終了(汗)、今はWii”U”やSwitchにアップデートされているわけでして、、、そら15年も経てばそうなるわなとしみじみ。。。

20代の半ばまではプレイステーションでウィニングイレブンを友人とやり込んでいましたがそれも今は昔、完全に浦島太郎状態ゲームってなんなん?というくらい置いてけぼりをくらっております。。。(汗汗)

電子機器はどんどん新しくなってスペックがどんどん上がっていくのでちょっと目を離した隙にそんなんなってんの!?!?と驚かされるばかりでございます(汗)。。。

アップデートといえば僕たちが取り扱うクラシックなファッションにおいても言えるのですが、言うてもちょっと変わったかな?くらいでそこまで革新的に斬新には変わらないので入りやすくてビックリしなくて済むので精神的には助かっております(汗)。。。

そんな老いを隠しきれないオジンな感覚の私 ring OSAKA 葭がお送りするのはアップデートされた Crocket&Jones(クロケットアンドジョーンズ)のコレです!!

オープン以来欠かさず入荷、Crocket&Jonesの普及の名作タッセルローファー”CAVENDISH”ですが、常にお店にある状態だったスエードのダークブラウンとカーフのダークブラウンとブラック・・・なんか・・・最近なくね!?・・・と思っていらっしゃった皆様大変大変お待たせしました!!

この春夏から今まで取り扱っていた”CAVENDISH2″から”CAVENDISH3″へと移行することに相成りました!!

既に別注しておりましたコレコレは”3″でして、見た目に関しては一見するとはて?なんか変わったかいな?となりますが見比べると”2″に比べてシュッとしてる!!

日本人の足型に合わせてシャープなフィッティングにしておりましてコンパクトなヒールカップにシェイプを効かせたウエストが特徴!!

サイズですが、私普段は大体サイズ7を着用してちょうどイイ感じなんですがコチラはハーフサイズアップでちょうどイイ感じですので皆様もハーフサイズアップを選んでいただければと思います!!

まずはドレッシーで上品な表情が特徴のカーフタッセルがコチラです!!

CAVENDISH 3/26212
ラスト 375
フィッティング E
MATERIAL
アッパー:カーフ
ソール:レザーソール
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5
PRICE:86,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてカジュアル使いでも難なくハマるのがコチラのダークブラウンスエード!!

私もオープン当初に購入してヘヴィローテーションし過ぎて一度底を張り替えるくらい重宝しておりますので、それくらいあると便利な一足です!!

CAVENDISH 3/26212
ラスト 375
フィッティング E
MATERIAL
アッパー:カーフスエード
ソール:レザーソール
COLOR:ダークブラウン
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5
PRICE:75,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ワンウォッシュはマストだと思います!!』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る