白髭の鬼軍曹にも負けない?
DRUMOHR(ドルモア )

それにして、先週末はいい天気でしたね〜

春らしい陽気は間違いなく最高だったんですが、そのせいで?花粉が飛ぶわ飛ぶわ・・・

早くも目と鼻をやられてしまった私・・・

このままいくとピーク時には大変なことになりそうな予感・・・(汗)

今まで市販薬で難を凌いできたんですが、今年は何故だか今一つ効果が得られず・・・

やはり病院にいかなきゃダメなのかな~~なんて思う訳なんですが、何方かお勧めの市販薬や漢方などなどありましたら教えてくださいm(__)m

てか、助けてください・・・(祈)

・・・

・・・助けてください?

助けてください!と言えば、白髭の鬼軍曹ことL.I.S代表の坂戸氏とのマッチアップの時でしょうか(無理矢理)

鬼に怯える子供たちばかりの中、当然サポーターなど一人もおらず・・・頼みの綱でもあったバディも大阪、クリ坊に至っては毎回裏切りに走るためあてにならずですから、孤軍奮闘?四面楚歌?状態の私・・・

そんな戦場ともいえる状況の中で、キラリ☆と光る素敵な商品が唯一の救いでした(笑)

柄やデザイン系のニットの中では、ボーダーと共に市民権を得たチルデンニット。

かつてはスクール感やトラッド感がプンプンしており、ちょっと取り入れにくいな・・・なんて方も多かったアイテムだと思いますが、ところがドッコイ!?イタリアのニットブランドが手を加えるとこのような雰囲気になります!といった好例がまさにDRUMOHR(ドルモア )のチルデンではないでしょうか。

インナーにはシャツではなく、クルーのカットソーを合わせる感じが今シーズンらしく、ボトムも少〜しゆとりを持たせたシルエットを合わせてもいいですね。

MODEL:D8A481TN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:39,600yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

お次は、DRUMOHR名物8ゲージのクルーネックでございます。

昨シーズンもあっという間に完売した根強い人気のこちらは、ジョンスメドレーのシーアイランドコットンと共に無くてはならない春ニットでしょう。

秋冬はウールで春夏はコットンでといった様に、一年中そばに置いておきたいニットですね。

MODEL:D8Z103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:30,800yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先シーズンに続き、今春もMOORERのモアヴァリエーションを開催しますっ!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る