リピート確定!?STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

先日焼豚づくりがうまく行き、その次の休みもせっせこ焼豚作りに勤しんだ焼豚作りにハマっております ring OSAKA 葭でございますブヒブヒ。。。

前回に続いて、今度は豚肩ロースブロックに加え豚バラブロックと鶏モモ肉一枚もフライパンにぶち込んで纏めて面倒みてやりまして、今回は豚バラと鳥が増えた分の脂がスゴイ(汗)、しっかり余分な油は拭き取りまして、前回気持〜ち味が濃かったような気がしたので今回は醤油の分量をちょびっと少なく砂糖は気持ち多めに入れまして自分好みに調整、どこぞのYoutubeでオイスターソース入れるとウマイと言うてたのでIN、前回とおんなじようにサクッと作って冷蔵庫で半日置きまして、次の日さっそく実食!!

まずは鶏!味は染みてて美味い・・・けど・・・なんかしっとりしてないような気が(汗)・・・ん〜ちょっとパサパサしてるけどでもまぁボチボチウマイ!厚みがないので火が早くに通ってしまって豚と同じ時間ゆでてしまったことが敗因かと・・・次回修正要です!!

続いて豚バラ!これはまぁまぁ・・・というか分かっていましたが脂多め(汗)美味しくできましたがちょいクドイような・・・ん〜・・・。。。

そして豚肩ロース!!これはうんまい!!赤身と脂の比率が絶妙でございますッッ!!

それにしてもオイスターソース・・・これはどこにいったんやろうか・・・タレ、コク増したんやろうか・・・謎は深まるばかり・・・(汗)。。。

豚肩&鶏モモは次の休みも作ろうかなと、今度は砂糖の代わりに蜂蜜とかリンゴでもぶち込んでみようかな〜なんて思っております。。。。

そんなハマりにハマってリピートしたくなるチャーシューのように何着もリピートしたくなるのが STILE LATINO(スティレ ラティーノ)のダブルブレストでございます!?

幅広めのラペルと美しい曲線を描くラペルの返りが絶妙な抜け感を演出するラティーノのダブルブレストは、私のみならず一度着用してしまうと皆さん骨抜きリピート確定でハマってしまう方続出!!

そんなダブルブレストに搭載するのは春らしいライトインディゴのデニムです!!

ポリウレタンの入ったストレッチファブリックでして、伸縮してくれるので着心地は抜群!!

と言うかストレッチがなくてもノンストレスな着心地なので、ストレッチも相まって極上のフィッティングとなっております!!

MODEL:PSN4/AWC120122
MATERIAL:コットン97% エラスティン3%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:231,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、同様のファブリックを使用したのがコチラのサイドアジャスターパンツ!!

クラシカルなディティールのサイドアジャスターにストレッチデニムを使用したデニムスラックスは単体で使用しても上品にカジュアルダウンできる代物!!

もちろんセットアップでこなしてもカッチリしすぎず絶妙なバランスを楽しんでいただけるんです!!

MODEL:PSN4/AWC120122
MATERIAL:コットン97% エラスティン3%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


先日のMOORERに続きまして、本日より東京店限定企画!?COHERENCE(コヒーレンス)のモアヴァリエーションを開催致します!!

そろそろ春の気配を感じ始めたところにナイスタイミング!?でしょうか。

普段買い付けを行なっていないモデルも多数ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越し下さいませ。

期間:3/1(月)〜3/31(水)

店舗:ring東京
*大阪店ご希望の方はスタッフまでご相談下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る