今後求められる技術も変わってくのかも知れません!?
GUY ROVER(ギローバー)鹿の子ポロシャツ

普段は電車で40~50分かけて友人のいる所に髪を切りに行くのですが、最近は横着気味で自転車で10分ほどの所に足を運んでいますring OSAKA則包です。

大阪に3.4店舗ある大衆の理髪店なんですが、新しい生活様式への対応に凄まじい物を感じました。。。

入店すると、マスクは新品の物と交換してもらい、シャワーや散髪中は勿論ですが、なんともみあげ周りの刈り上げや、理髪店に行った時の楽しみでもあるシェービングもマスクをしている所以外は付けたままで、上手に干渉しないように行っているのです。。。

驚いたのが決して仕上がりに違和感はなく、感動すら覚える慣れた手裁きでした。

今まで必要なかったであろうマスクを避けながらスムーズに作業を行わなければならない技術も今後は求められていくのでしょうか。

こうして様々な事が変わっていく世の中になりましたが、本日ご紹介のGUY ROVER(ギローバー)の鹿の子ポロはringオープン当初から(その時私は19歳でしたが)鎮座しており、安定した人気を誇り続け、変わらない良さを提供し続けている春夏の定番品です!!


クールビズのシーズンになるとこの上なく心強いですし、汗ばむ季節は一枚で着用しても様になる汎用性が安定して皆様にご好評いただいております理由の一つではないでしょうか。

軽く通気性の良い滑らかな鹿の子素材は肌触りもよく、サラッとしたタッチで涼しく着用して頂けます。

ボタンを開けた時の襟のロールにも定評があり、立体感のある襟元はコーディネートを上品で表情豊かに仕上げてくれる、ついついヘビロテしてしまうような魅力を持ち合わせています。

MODEL:PC234
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・チャコールグレー・ピンク・サックスブルー・ブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L・XL
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『チャーシューで優勝しました!?PT TORINO Re Worked 2インプリーツコットンパンツ!!』

コチラからご覧くださいませ!!

先シーズンに続き、今春もMOORERのモアヴァリエーションを開催しますっ!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る