モダン&シャープな!?STILE LATINO(スティレ ラティーノ) ウール ブラック Wスーツ

以前、お話しましたストイックバイヤー高階の筋トレは相変わらず続いているようですが、どうやら最近ringのオールドルーキーこと大村まで、”筋肉痛になるのが楽しみ・・・インナーマッスルが・・・年100万回の腹筋が目標・・・”という程分かりやすくのめり込んでおり、このブームがどんどん伝染しております。

私ring OSAKA則包はと言いますと、先日健康診断の結果を確認したのですが、昨年と比べても身長、体重共にほぼほぼ変わっておらず、いわゆる”コロナ太り”をしていなかったという事実を確認した瞬間また自堕落な生活に逆戻りしてしまった次第でございます。(確実に顔は丸くなってますが)

最近はおうち時間をいかに過ごすかという事も問われてきますので、その時間を筋トレや自己管理に努めやすくなっている環境も筋トレブームに関係ありそうですね。

自宅で過ごす時間も長くなると、外出するときは必然と気合を入れたくなります。

本日はそんな気合を入れたいシーンで期待以上にに活躍してくれるであろうブラックスーツのご紹介です!

先日ご紹介致しましたシングルスーツのブラックをWスーツでオーダー致しました!

目付240gの軽快なウール生地で、ブラックといえど重さを感じさせる事なく、春夏シーズンに楽しめるブラックダブルスーツです。

モノトーンで纏めたストイックで都会的なスタイルもハマりますが、色を入れてみたり、ニットタイを合わせたり、はたまたニットポロ等を使って軽快に装ってみるのも面白いかもしれません。

ネイビー、グレーと一頻りスーツを揃えられている方にも次の一手としてオススメさせて頂きたい1着です。

モヘア混の生地で艶感があるダークネイビー、モダンとナポリを融合させたかのような雰囲気のブラックスーツと、今年のダブルスーツはシックで甲乙つけがたしです!

MODEL:AUVINCENZO609PAR2/UW12008
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:286,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る