飴色の玉ねぎは絶対に入れなければいけませんでした!?
BARACUTA(バラクータ)

僕・・・今までカレー作れてませんでした・・・あれはカレースープでした。。。

カレー作れてなかった男、ring OSAKA 葭でございます。。。

先日最近ハマっております筒井チャンネルを見ておりますと、料理研究家リュウジ先生のバズレシピを参考にした料理がたまたま登場しまして、はて?リュウジ先生てだれやろかいな?と見ておりましたら美味しそうな料理がたくさん出てきまして、その中の一つに”我が家のカレーがこれになってしまったと何度も言われたほどウマい、市販のルーで作る【至高のカレー】“てのがありまして、ほんまかいな!?と見ておりましたら、飴色の玉ねぎ入れたらそんな美味しくなんの!?ということで、こないだの休みにいっちょ作ってみましたら、これが最高にウんマイ!!

こんなにちゃうんかい!というくらい旨味とコクがプラスされて、いつも後出しジャンケンでウスターソースをぶっかけておりましたがそんなことせんでも激烈にウんマイ!!

ということで、カレーに飴色の玉ねぎは必須というのを本日は覚えて帰って頂ければと思います。。。

カレーに飴色玉ねぎが必須であるように、弊社 ring というお店に欠かすことができないのがコチラの BARACUTA(バラクータ)の”G9″でございます!!

ringといえばBARACUTAや昨日のBarbourなど”かおり”の強いアイテムをイタリア物とミックスさせ、洗練されたスタイリングを提案しているわけなんですが、そんな reakclothing な”G9″はワードローブに一つは持っておきたい・・・いや必ず入れなければいけない飴色玉ねぎ的必須アイテム!?

カジュアルなデニムやチノのみならず、ドレッシーなウールスラックスにも合わせられますし、ニットソーやカットソーにカジュアルシャツまで幅広いスタイリングに合わせて頂けるというわけなんです!!

MODEL:BRCPS0402
MATERIAL
表地:コットン50% ポリエステル50%
裏地(身頃):コットン80% ポリエステル20%
裏地(袖):ポリエステル100%
リブ:コットン92% ナイロン5% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ・ダークオレンジ・ダークネイビー・ダークレッド・チャコールグレー・ブラック
SIZE:34・36・38・40
PRICE:50,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『”えんとつまちのプペル”は泣けます!?PT TORINO “REBEL FIT” マルチストライプ ノープリーツパンツ!!』

コチラからご覧くださいませ!!

先シーズンに続き、今春もMOORERのモアヴァリエーションを開催しますっ!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る