ライフ・・・降臨!?EMMETI(エンメティ)

僕が住んでおりますローカル駅に先日、オレンジと緑の四葉のクローバーが目印、スーパー”ライフ”が降臨(オープン)してくれましてテンアゲの ring OSAKA 葭でございますっっ!!

いつも行くスーパーも悪くはないのですが、品揃えが圧倒的でして、野菜に生鮮食品、肉に酒に調味料、できあいの惣菜やパンまで豊富に取り揃えられておりまして、さらに営業時間が24時までという仕事が遅くなっても晩ご飯の幅がかな〜り広くなりまして、めちゃ高まるぅぅ〜わけでございます!!

それにしてもオープンしたてなのか店内が清潔感に溢れ陳列された商品たちがキラキラして見えたのは僕のテンションのせいなのか何なのか・・・オープン記念で食材が安いので無駄に買い込まないように気をつけたいと思います(汗)。。。

ということで、ライフに対抗する!? ring は本日も入荷したてホヤホヤのキラキラした春夏物のご紹介ですっっ!!

瞬く間に完売しそうだったので入荷早々追加をかけましたEMMETI “H”が早くも到着!!

一番人気のライダース”H”は、厚みのあるもっちりした0.9mmのナッパを使用しておりまして男らしい雰囲気!

かつ、前後差をつけた絶妙な着丈のカッティングはセクシーでグラマラス!!

ウエストのアジャストベルトや首元のスナップボタンが2つといった細部まで拘り抜かれ、干場氏の魂が宿っているといっても過言ではないかと思うんですっっ!!

またすぐなくなってしまうんやろうな〜・・・と、思いますので気になる方はお早めに。。。

MODEL:H UOMO/NAPPA CERATA
MATERIAL:表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:162,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、こちらは”JURI”のスエード!!

上記同様に瞬く間になくなってしまいましたのがこのブルーグレーの”JEANS”というカラー!!

今シーズンからのNEWカラー”JEANS”は、その名の通りジーンズが由来となっている色味という事で、このスモーキーなブルーが絶妙で即完売(汗)。。。

コチラも数に限りがございますのでお早めに!!

MODEL:JURI CAM LIS
MATERIAL:表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウン・ブルーグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


『ニュージェネレーション!?』

コチラからご覧くださいませ!!

先シーズンに続き、今春もMOORERのモアヴァリエーションを開催しますっ!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る