“子供をお腹の袋に入れて大事に育てるように足を優しく包み込むような一足”
Clarks(クラークス)ワラビー


かつてはローファーの一強だった僕らのマーケットも、リラックス志向が高まるにつれて徐々に変化が見られ始めています。

ringではお馴染みとなっているClarks(クラークス)も、新たな選択肢として以前とは違う動きをみせています!?

デザートブーツを筆頭に、ワラビー、ナタリー、トレック、デザートカーンにロンドンといった名作揃いのスターを擁するシューズブランドのClarks。

誰もが一度は目にして耳にしてきたと言って良い超メジャー級のイギリスモンのカジュアルシューズですが、イタリアモノとのマッチアップはどないしよ???と少々戸惑っていらっしゃる方にも是非っ!トライして頂きたいモデルがワラビーになります。


その名の通り、カンガルーの小型有袋類ワラビーから命名されました。

“子供をお腹の袋に入れて大事に育てるように足を優しく包み込むような一足”というキャッチフレーズは、履いていてとても気持ちのいいシューズですし、子供がいる身としてはなんとなく大切に労わりながら履きたくなりますね(笑)

独特のモカシン構造のワラビーは、クラークスのコレクションの中でも特にアイコニックなシューズとして全世界で支持されています。

その証拠に、某ストリートブランドや某有名ラッパー、そして、日本を代表するセレクトショップがこぞって別注をかけているというカテゴリーを超えて愛される一足なんです!


実は、僕らが取り扱っているキレイ目シルエットのパンツとの相性も良く、意外と?幅広い使い方ができる器用さがあるんです。

ですから、馴染みのあるレザースニーカーの様に様々なパンツに合わせていただきたいと思っていますし、季節を気にせず履ける点も高ポイントでしょう!

個人的には、可愛らしい見た目のフォルムを生かして、リラックス感のあるスタイルに合わせた感じが好きです。

MODEL:WALLABEE
MATERIAL:アッパー:スエード
ソール:クレープソール
COLOR:ブラック・ダークブラウン
SIZE:6.0・7.0・8.0・9.0
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『完売御免!?確実です。』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る