ようこそ、ringへ!!! BARENA(バレナ)

長らく弊社系列店のgujiで展開をしておりましたBARENA(バレナ)

今シーズンもgujiからの提案待ちだった方には大変申し訳ないのですが・・・21SSよりFA権を行使して?ringにやってきたブランドがBARENAであります。

ヤンキースから楽天へ移ったマー君のように・・・(笑)

いえいえ、そんなに格好のいいものではありませんが、新生ring?を打ち出していくファーストシーズンである我々にとっては、頼もしい助っ人を獲得した!そんな気持ちでいっぱいです。

ここ数シーズン、マストアイテムの一つとなったセットアップですが、ringが足りていなかった部分を見事にリカバリーした張本人でもありますので、今後の活躍が楽しみですし、少しずつringに根付かせていきたいブランドであります!

”SS21バレナコレクションはこれまで編み出された道筋の成果であり、それは30年以上にもわたる発見と創造性の多面的な旅だ”と。

なんだかすごい壮大な感じがしますが・・・(笑)

伝統的な要素、民族のルーツや固有の考え方の調和によって、常に新しい世代へのアプローチや現代的なシルエットや素材の追求の結果、バリエーション豊かなコレクションとなったとのことでして、全コレクション共通のテーマは”船乗り”のようです。

こちらのオーバーサイズのプルオーバシャツもその成果を遺憾無く発揮した一枚と言って良いかもしれません!?

船乗りが街に繰り出す際におめかし様として着るコットンのシャツ・・・と、まぁあくまでもイメージですが(笑)、シルエットやデザイン、サイズ感などをみると、新しい世代へのアプローチというコンセプト通りに、オーセンティックな雰囲気をモダンに昇華させた、間違いなくナイスですね〜なシャツでしょう!

MODEL:CAU3076
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:23,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


デニムと言えば、切っても切り離せないのがPT TORINO DNMなんですが、イタリア的・キレイ目・細身の美脚シルエット・ジャケットに合うetc・・・

そう言った切り口ではないのがこちらのデニムです。

ブランド設立当初から提案しているワークパンツシリーズは、船乗り、大工、釣り人、親方、湊湾労働者と言ったワーカーの人たちから着想を得たモデルになっている所謂ワイド系のパンツになるんですが、無駄なディテールを省き、極限までデザインをシンプルにすることで、大人の方も楽しめるワイドパンツに仕上げるスキルがBARENAにはあるんです!?

MODEL:PAU3084
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る