PONZA改めEMMETT!!
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )

スタッフ間でよくある”それ・・・どこの?”

その質問に対し、皆がテンプレのように口にするのが、ジョンスメ、スメドレー、ジョンス、ジョンスメドレーっす・・・

年中このやりとりがどこかしらから聞こえてきますし、勿論私ring OSAKA則包も経験したことのある一コマです。

新鮮なフィッティング、デザインが目を引き、皆がこぞって着用している日本別注企画に、迷うことがあればコレ!と言わんばかりの汎用性を誇る従来のシリーズの二本柱で、出勤者の誰か1人は必ず着用しているのではないかと思うほど弊社ではシェアを誇っております。

そんな皆が愛してやまない”私たちのスタンダード”が現代のフィッティングに合うようにモディファイされた”ニュースタンダード”となって更なる進化しており、今後もシェアを広げ続けるであろう出来栄えとなっておりますので、ご紹介させて頂きます!!

クルーネックニットですが、”PONZA”改め”EMMETT”へと名称が変わって登場です!

先シーズンより”ITALIAN FIT”から”MODERN FIT”へと一新された訳ですが、改めて簡単に説明いたしますと、”ITALIAN FIT”が誕生した時と、合わせて着用する物のサイジングが変わっていってる事から、肩幅を広げ、首周りをシャープになるように設定し、現代のフィッティングに合うように改良されました。

ハイゲージでピッタリとしたサイズ感だと一枚で着用するのに少し心許ないシーンもございますが、程よくゆとりがあると、余裕を感じさせる大人の休日着として使って頂やすくなります。

生まれ変わったキングオブベーシックを、是非ご賞味くださいませ。。。

MODEL:EMMETT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

Tシャツよりも上品に、という謳い文句で今や一人一枚?いやいや一人数枚?持っていても良い”春夏のスタンダード”という地位までここ数シーズンで上り詰めましたニットソー”BELDEN”です。

“EMMETT”と同様に30Gのシーアイランドコットンを使用したふんわりと柔らかい着心地は一度味わってしまうと、病みつき必至?になる魅力を持っています。

こちらは身幅にもゆとりを持たせてある”STANDARD FIT”をチョイスしております。

今年は定番色を買い足すか、挿し色で使えるのも何枚か欲しいな・・・と、また一つ悩みが増えてしまいそうです・・・

MODEL:BELDEN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブラウン・サックスブルー・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『クチビルがテッカテカです!?PT TORINO DENIM “REGGAE”ウォッシュド インディゴデニム!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る