クリーンなマリン!?
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)バスクシャツ

リラックス時のカットソーは首周りに余裕がないと少し苦しい、というか落ち着かないring OSAKA則包です。

好みというよりは生きる為に少し緩めのクルーネックか、Vネックが睡眠時や、自宅で過ごす際は必須で悩まされております。。。

普段店頭に立っている時や、外出時はモックでもタートルでも詰まったクルーネックでもほどんど気にならないので、精神的な問題が大きい?気がするのですが何かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。(汗)

シルエット、肌触り、着心地など人それぞれ様々な拘りポイントが垣間見えるカットソーやニットですが、その中でも完成度が素晴らしいと呼び声高いのがジョンスメの日本国内の別注シリーズです!!

昨年大変ご好評頂いておりましたバスクシャツ。。。今年も無地、ボーダーの2種類をしっかりご用意しております〜!!

さて、気になるポイントであるボートネックの開き具合ですが、これがまた絶妙でして・・・開きすぎていると合わせ方によってはフェミニンなイメージが勝り、着用へのハードルも上がる気がしますし、かといって詰まっているとクルーネックと変わらない・・・なんて言う悩みに個人的には最適解を導き出してくれていると感じる収まり具合です。

JOHN SMEDLEYで馴染みのある24Gのコットン素材は柔らかく上品な風合いで、ほどよくボリュームのある生地感は心地良い着用感を得られます。

フレンチをダイレクトに感じる質実剛健な”御三家”のバスクシャツも勿論良いのですが、”Made in England”のクリーンなマリンに昇華したバスクシャツはJOHN SMEDLEYならではの仕上がりです!

MODEL:S4430
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー×ホワイトベース・ホワイト×ダークネイビーベース
SIZE:S・M・L
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:S4419
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る