鶏肉が固いんじゃ!?BORELIO(ボレリオ)

先日、仕事がいつもより長引き、常連の地元スーパーが閉まってしまう時間ですやんという事で、そういやあそこにアレあったよな〜と最寄り駅手前で途中下車したところにあります某有名チェーン弁当屋へ初潜入したのが運の尽き。。。

パックに詰められた”のり塩とり天”に目を奪われまして、ポテチでも”のり塩”が一番好きな僕としましてはコレはイっとかなあかん!!となりまして、、、ただ衣の中身の部位はわからない・・・いやでも”のり塩”やったら間違いないっしょ!!て事で買って帰って一口食べましたら、、、めっちゃ固いやん、、、カッチカチですやん(泣)。。。

中身は胸かささみ的繊維質なソレだったのですが揚げすぎたのか茹でてから揚げたのか定かではないですが石みたいに固いしカッスカス・・・(泣)。。。のり塩の味付けが素材を超越してくれませんでした。。。

たまに冒険するとコレな ring OSAKA 葭です。。。(汗)失敗も時には大切ですが人生間違いのない選択をしていきたいもんです。。。

という事で本日ご紹介するパンツは間違いのないコチラでございますっっ!!

先シーズンの秋冬もしこたま穿き倒しましたのが、この BORELIO(ボレリオ)のモデル”chad″!!

股上深めで腰回りからヒップ〜ワタリにかけてゆったりとしたシルエット、裾にかけてスッキリとテーパードしていくという今の気分にピッタリのリラックスシルエット!

画像のようにお腹できっちり穿くと綺麗なスラックスの雰囲気、少し落として腰あたりで穿くと絶妙にルーズでモダンなシルエットという一本で2パターン穿き方を楽しめるのが魅力なんです!!

そんなモデルに搭載するファブリック、まずはチャコールグレーのウールソリッド!

触るとしっとり柔らかい素材感のコチラは”V.B.C”のウールツイル!!

ドレッシーにもカジュアルにも使えそうな汎用性が期待できそうです!!

MODEL:CHAD4/TA0101
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして春夏といえばリネンです!!

ハリコシのあるヘリンボーンのリネンが男心を擽ります!!

ブラックに限りなく近いダークネイビーもモダンな雰囲気でハードなリネン素材とマッチしております!!

MODEL:CHAD4/TF0401
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『黒だけじゃない!?』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る