シンプルがええねん!?BAUDOIN & LANGE(ボードイン&ランジ)

一人暮らしで自炊をしておりますと、やりたい放題好き放題できるわけで、、、欲張りな僕はカレーや味噌汁、シチューに鍋などなど鍋系料理には具沢山に好き放題食べたいものをぶち込んで、なんだかんだ美味しく頂いているわけなんですが、居酒屋を営むツレから言わせると邪道だと、、、例えば自炊は置いておいてこんな感じの痛風鍋とか具沢山で欲張りな雰囲気で最高やがなおい!やってくれへんかいの?・・・とか思うわけですが、ツレから言わせるとちょ〜〜〜〜邪道でお下品やからアカン!と言われるのです。。。

そんなに具〜沢山入れまくったら味よ〜分からんくなるて・・・と、少ない種類でシンプルな味付けが一番美味いに決まってる!!と・・・。。。

・・・最近それ、分かってきまして、、、確かにそうですよねと納得(汗)。。。

ことファッションにも言えることでして、やっぱりシンプル〜なんが一番ええというわけなんです!!

という事で本日は、BAUDOIN & LANGE(ボードイン&ランジ)のコレです!!

服屋さんの陰謀か!?というくらいに服飾業界人は皆んなココの靴を履いているんですが、陰謀では無いんです。。。(汗)

この華奢な足もとが絶妙にエレガントな雰囲気でして、しかもただただ履きやすい!!

業界人が納得するほどのブランドという事は間違い無いというわけなんです!!

系列店のgujiでも取り扱っておりますが、ring でも厳選してピックアップしておりまして、中でもコチラのクラシックローファーは先ほども申し上げましたがシンプル!!

装飾は一切ないシンプル〜なローファーでして、コーディネートを一切邪魔せず上品に仕上げてくれる逸品なんです!!

スーツスタイルは勿論、ジャケパンスタイルやカジュアルスタイルでも使って頂けるというオールラウンダー、シンプルイズベストとはまさにこの靴の事ですっっ!!

MODEL:SAGAN CLASSIC PLAIN
MATERIAL
アッパー:山羊革
ソール:レザー
COLOR:ブラック
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:80,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る