注目すべきはセットアップです!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

ここ数日気温も上がってきてダウンの出番もそろそろ終わりなのかな、と思っていましたが週末からまたグッと気温が下がるみたいですね。

しかし、一度暖かい気温を感じてしまうと春物に目がいってしまい、自分の持っているアイテムと相談しながら今年は何を買うか模索するわけなんですが、ここ最近の休日は”怠惰の極み”とも言えるほど堕落した生活をしており、何年ぶりかわからない程久しぶりに、睡眠の取りすぎで頭痛に悩まされました。。。(泣)

衣替えは次の休みにやろうと、どんどん後回しになっていきそうな不安が既にありますが、そんな時にでも出来る買い物がセットアップです!

手持ちのものをほとんど考える必要もございませんし、コーディネートを考える必要もない為、現状の私ring OSAKA則包には奇しくもピッタリという訳なんです。

かのスティーブジョブス氏も毎日同じ服を着る理由として”決断をする回数を減らせるから”と言っていたとか言っていないとか?

私共としてはコーディネートは考えるのが楽しみであり、醍醐味と言いたいところですが、たま〜にある何も考えずに決めたい時にオススメなセットアップをご紹介致します!!

カジュアル化と共に、今や様々なブランドから提案されるようになりましたパーカー。

遂にSettefili Cashmereからもブランド初となるパーカーのセットアップが登場しました!

パーカーセットアップというとスポーティでラフな物を想像に容易いかと思いますが、決して上品さを損なうことのないセッテフィーリならではの雰囲気を纏った1着です。

パーカー単体で使用する事も勿論可能ですが、セットアップの利点である、インナーを一枚選ぶだけで纏ったコーディネートが完成してしまう便利さが侮れないところです。

着心地は言わずもがな。。。ですが、シーズンを通して着用できる柔らかいタッチのコットン素材は正に”極上の普段着”呼ぶに相応しい仕上がりです!

MODEL:329/1.RAM
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:64,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

セットアップといえば今シーズンringでは外せないトピックとなっておりますが、ニットが強みのSettefili Cashmereという事であれば気になるのはパンツではないでしょうか。

某イタリアパンツファクトリーブランドとの試行錯誤の結果、長い時を経てついにパンツが完成したとの事なので安心感がありますね。

コットン100%ながらも、キックバックがしっかりとした生地を使用しているので、ニットパンツで懸念される膝も抜けにくくなっており、実用面でもガンガン着用できるのは非常に嬉しいポイントです!

シルエットは遅すぎず、太すぎず、緩やかなテーパードでストンと落ちるシルエットが時代に左右される事のない絶妙な塩梅に仕上がっております。

本日はネイビーのみアップされておりますが、近日中にホワイトも入荷予定ですので今暫くお待ちくださいませm(_ _)m

MODEL:326/1.RAM
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:51,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る