筒井チャンネル、めちゃオモロイです!?STILE LATINO(スティレラティーノ)

インスタグラムの検索タブで人んちの子供を見て癒されております ring OSAKA 葭でございます。。。(癒)

先日もいつもの通りかわええのぉぉぉ〜・・・きゃわいいでちゅね〜(自分キモ汗)・・・と見ておりましたら、ある可愛いお子さんのインスタグラマーさんのストーリーでこのチャンネル面白いです!と、あるチャンネルをお勧めされておりまして、、、ほな見てみよかいなとチラ見しましたところハマってしまいまして(笑)、それが妻と娘にモテたい筒井さんが作る料理系YouTubeチャンネルの”筒井チャンネル“!!

筒井さんのヌボ〜っとした見た目にこもった声、優しそうな人柄やふざけたオモロイテロップ(いい意味で)そして美味そうな料理たち、筒井さんに出来るんならオレにも・・・と思わせる親近感!!見ていてイヤな気持ちにならない無〜で見ていられてクスっと笑える、そんな動画ですので良かったら見てみてくださいね〜(笑)。。。

そんな動画に癒されておりますが、本日は癒し系ジャケット!?の STILE LATINO(スティレラティーノ)のご紹介!!

冷蔵庫に残っている死にかけの野菜や賞味期限ギリギリの食材でご飯を作る貴族な僕!?にピッタリな癒し系ジャケットといえば STILE LATINO!!

まずはみんな大好きラティーノのダブルブレストです!!

ラティーノのダブルといえば男らしい幅広のラペルの美しい曲線、これ着ていくと馴染んでラペルの返りが下の方まで落ちてきて開けて着ると絶妙に緩い雰囲気が出てきまして、僕としてはそこが一番ラティーノのダブルの好きなところなんです!!

そんなダブルブレストに搭載したのが細か〜いヘリンボーンが英国的なライトネイビーのコットン!!

このヘリンボーンが英国的ですが、色目の明るいネイビーがイタリア〜ンなところがミソでして、しかもガンメタのメタルボタンにしているというところもシャレオツなポイントなんです!!

ライトグレーのウールパンツや明るいベージュのコットンパンツ、ライトインディゴのデニムなんかで明るいトーンで合わせると爽やか〜に着れそうです!!

MODEL:GULEO659/1SMDW03
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:231,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましてはまたもやネイビー!

コチラはリネンウールのかすれたネイビーベースにホワイトのペーンが入った1着!!

太めの白いペーンがキャッチーで一見すると派手にも見えますがベースのネイビーがいい塩梅で追っついた雰囲気を醸し出しているというわけなんです!!

これは分かりやすくオシャです!!

MODEL:GUVINCENZO35/GM12066
MATERIAL:表地:リネン60% ヴァージンウール40%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:242,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る