新しい趣味になるかもしれません・・・
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

もともとインドアが嫌いではないので、そこまで苦にはならないステイホーム。

しかし、休日に自宅で過ごすにも手持ち無沙汰になる事も増えてきたので、思い切った掃除や断捨離が思った以上に捗りました。

良いのか悪いのかわからないですが、先日アップされた私ring OSAKA則包のring fukuonseiを書くきっかけとなった、ストールの無謀な改造洗濯はこの生活だからこそ、行動に移せたのが正直なところです・・・

撮影した日に同時進行でウールジャケットの丸洗いもしていたのですが無事成功し、今後新たな趣味として根付いていくかもしれませんので、機会があればどこかで無謀洗濯日記をお披露目できればと思います。。。

そろそろ春物に衣替えもしないといけない時期がやってまいりましたが、本日は真っ先に出して着たくなるような、春一番を巻き起こすSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)をご紹介いたします。

ニュージーランド産のメリノウールを使用したハイゲージシリーズから半袖が登場しました!

先日アップされた長袖のクルーネックとボディは同じサイジングで、袖口のリブ幅を細く変更して半袖仕様にしたプチ別注モデルです。

ロングスリーブも良いけど、もう少し先の季節まで着たい…Tシャツより上品で尚且つ堅くなりすぎないトップス…なんて悩みを一気に解決してくれます。

勿論、同生地のボタンレスカーディガンとアンサンブルでの着用も楽しめます!

>

MODEL:P1040HM.PK
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

メリノウールのサラッとしたタッチとは打って変わって、ふわりと優しい肌触りが特徴のコットンカシミヤも半袖でご用意しております。

柔らか〜い色出しと風合いを持ち合わせたコットンカシミヤは定番色に加え、コーディネートを簡単に春仕様にしてくれる差し色もございますので、サッと気分を変えるにはピンクやグリーンがオススメです!

上品且つ幅広いシーズンで着用できるメリノウール、生地感にニュアンスがあって表情豊かなコットンカシミヤ、甲乙付け難しです!

MODEL:RAHURHM.HU
MATERIAL:コットン90% カシミヤ10%
COLOR:ライトピンク・ライトグリーン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る