“面白い”を1人で外に持ち出すと危険も伴う!?
BOLZONELLA(ボルゾネッラ)

最近通勤時のBGMを音楽からラジオに変えて通勤するのにハマっております、ring OSAKA則包です。

音楽を聴いて無心になる時間も良かったですが、ラジオって今はアプリとかもあっていつでも手軽に聴けるよな、と思い立ったのが始まりで今や日課になっています。

ただ、音楽と違い様々な情報が入ってくるので、お笑い芸人のラジオを聞いていた時は、出勤前に飲み物を吹き出すという大惨事に発展した事も・・・

電車の中でもツボに入ってしまうと非常に危険で、最寄りの駅まで一人で笑いをずっと堪えるという、まるで罰ゲームのような時間を過ごす羽目になったので、今後どうするかは少し考えものです(泣)

そして変わったといえば、シャツを着る時タイドアップすることなく着用することが増えました。

恐らく所有している物がほとんどオックスのシャツなんですが、いつもよりワンサイズ上げたり、中にクルーネックのカットソーを入れたりと、シャツの着方も変わってきた今日この頃。

ニットやカットソーが主流であるとはいえ、やはり選択肢の一つとしてなくてはならないのが、シャツではないでしょうか。

オックスフォードのシャツはアメリカブランドの物に限る。

という私の勝手な概念を打ち壊してくれたのはボルゾネッラと言っても過言ではないかと。。。

ガシガシと洗い晒しでも着れるような風合いでありながら、アイロンでパリッとさせ、クリーンにも合わせられる絶妙な所を攻めた1着です。

“オックスフォードのボタンダウンシャツ”と文面だけではアメリカンなものを想像したくなりますが、イタリアのフィルターにかけられたスマートなサイジング且つ柔らかな生地感は見事な出来栄えです。

MODEL:1S2KBEB30L/T5000
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

日頃よりお世話になっております皆様に感謝の意を込めまして、明日1月15日よりguji系列全店舗並びに弊社オンラインサイト【ring online shop】【ring rakuten】【ring yahoo shop】でMORE SALEでスタートしますMORE SALEのお知らせです!

内容はSALE対象品を少~しだけ広げたり、OFF率もちょっとだけ上がったりと・・・

僕達スタッフ側から見ましても、まだまだ目玉商品が多数ございますので、絶対に楽しんで頂けるはず!

皆さん、この貴重な機会を是非お見逃しなく〜

『シーズンレスな1本です。PT TORINO』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る