背筋を正して・・・
STILE LATINO(スティレラティーノ)

皆様、新年明けましておめでとうございます!

ring OSAKA則包新年1発目のブログ更新がやってまいりました、遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々定期を忘れてしまい、駅を目の前にしてポケットや鞄を探し回ったのですが見つからず・・・

何年も買う事のなかった切符を買おうとした所、横に備えられているICOCA(イコカ)チャージ専用機が目に入り、こっちの方が早いやん!とずっと右手に持っていた自宅に忘れたはずの定期入れからICOCAを取り出し、数秒時間が止まった後、我に返りました。

恥ずかしさを通り越して、ゾワっとするような恐怖すら感じました・・・

今年は寝正月だったので、脳みそが溶けてしまっていたのか、はたまた寒さでやられたのか、分かりませんが恐ろしい新年の幕開けとなってしまいました。

この体たらくを改善するといった意味でもSTILE LATINO(スティレラティーノ)をご紹介して自身の背筋も正せれば、と思います。

さらっと羽織るコートなら尚更、今はこんなサイズ感で着用したくります。

サルトの確かな技術を活かしつつ、現代にもフィットした正にクラシック&モダンなオーバーサイズコート”TUAREG”が春夏シーズンの軽い仕立てでも登場です!

あえてラグランではなく、セットインスリーブにする事で肩の落ち感を充分に堪能でき、リラックス感を演出しやすくなります。

オーバーサイズと言うとカジュアルなイメージが強いですが、STILE LATINOならエレガントな雰囲気、仕立てとリラックスしたシルエットと両立させることもお手の物です。

MODEL:IPTUAREG/IPM12002
MATERIAL:表地:コットン85% ラミー15%
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:44・46
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

質実剛健なチョークストライプはもはや定番となりましたが、シーズンを通してオーダーせずにはいられなくなる逸品です!

重めの生地でどっしりとした力強い佇まいも良いのですが、目付280gのライトなウール素材ならではの色気のある仕立てと、真面目な柄が相まって唯一無二の仕上がりとなっております。

今現在の気温では想像しにくいところですが、シャリ感のある生地は高温多湿な日本の気候との相性も抜群で、実用面でも期待できる長〜く着用できる抜け目無しの1着です!

MODEL:AUVINCENZO30/AW120104
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:297,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る