首元に彩りを・・・JOHNSTONS(ジョンストンズ)

今週に入ってからめちゃくちゃ寒くなりましたね。。。

気温がガラッと変わると体調も崩れやすくなりますので、皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

去年はコットンのコートで問題なく冬を越せたのに対して、今年は前々から天気予報でも言われていた凍てつくような寒さに耐えきれず、ついにダウンを解禁しましたring OSAKA則包です。

去年が記録的な暖冬だったという事もあり、寒さへの耐性が失われていたのか、もう既に去年感じる事なかった程の寒さではないかと感じており、日々生気を吸い取られております(汗)

そんな凍える季節に首元を彩りながらも、優しく温もりを与えてくれる一筋の光が巻き物である事は間違いありません。

系列店のgujiではBEGG(ベグ)をはじめJoshua Ellis(ジョジュアエリス)など様々なブランドで凄まじい盛り上がりをみせておりますので、ringからはいつまでも色あせることのない永久定番品、JOHNSTONS(ジョンズトンズ)をご紹介致します!

創業1797年スコットランド最古の生地メーカーの織りなす圧倒的に高品質なカシミヤに、トラディショナルな雰囲気ながら今現在も親しまれているringにとっての外すことのできないストールブランドの一つです!

その中でも今回は程よいボリューム感と使い回しの良さに定評のある小判のプレーンストールを8色ご用意しております。

冬のビジネスシーンには欠かせないと言わんばかりに、ソリッドならではの上品さを保ちつつ馴染んでくれますし、カジュアルスタイルでは防寒性を高める為にしっかり巻き込んでもボリューミーになりすぎず、暖かさに包まれる感覚が心地良い確かなクオリティがここにはあります。

MODEL:WA000057
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:White(ホワイト)・Granite(ミディアムグレー)・Dark Camel(キャメル)・Chocolate(ワイン)・Orange(オレンジ)・Dark Khaki(カーキ)・Dark Navy(ネイビー)・Black(ブラック)
SIZE:全長(フリンジ込み)208cm・幅35cm
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『クセが凄いんじゃい!?』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る