着ればパワーをもらえるんです!?STILE LATINO(スティレラティーノ)

先日、弊社のYOUTUBE CHANNEL “guji network!”の新たな収録に臨みました ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

今回は年末の締めという事でテーマは特になく振り返り座談会的な感じでゆる〜く撮影するので宜しくね〜と guji ネット部門長 西出Pから指令がくだりまして、弊社代表くり坊こと田野社長、ペペロンことguji統括バイヤー岩佐取締役・・・・・と、何故か僕(汗)というパワーバランスがかなり不安定過ぎて不安しかない状態で挑んだ”guji network!”。。。。

前回の“MOORER”回の時は伸び代しかないな!という酸っぱいコメントを西出Pから頂きましたが、逆に今回はええ感じやった的な事をおっしゃって頂きまして、、、やっぱり不安。。。(汗)

個人的にも前回の方がバイヤーみやもっちゃんやしラク〜に楽しく出来たんですが、やはり社長&取締役という重役とのからみ・・・なんとなくぎこちなかったような前より緊張したような気がする・・・(汗)。。。

こりゃ編集の西村大先生にかかっているなという事で、大先生、、、ええ感じに宜しくお願いします〜(汗汗)。。。

来週あたりにアップ予定とのことですので、皆さん宜しければ観て頂ければと思いますm(__)m。。。

ちなみに今回の撮影に臨むにあたって着用したのは勿論 STILE LATINO(スティレラティーノ)!!

着るだけでリラックスした雰囲気になれる・・・ような気がする!?間違いなくパワーアイテムであると確信しております!!

という事で、そんな流れで本日も本題へ突入!!昨日に引き続きましてパワーをもらえるラティーノのご紹介っっ!!

まずはコチラの柔らかい雰囲気が特徴のジャケット!!

ライトグレーベースにダークブラウン&ロイヤルブルーの細かいチェックは、ブークレのようなふんわりとした優しい雰囲気のジャケットとなっております!!

どちらかというとドレッシーというよりは、ニットやネルシャツを合わせたカジュアルな雰囲気で合わせるのがオススメです!!

MODEL:GULEO35/GW22048
MATERIAL
表地:ウール100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:253,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましてはコチラのサイドアジャスターパンツ!!

密かに人気のあるラティーノのパンツはクラシックでありながらもモダンと評判!!

2インプリーツでフレンチ的要素を踏まえつつサイドアジャスターのテーパードシルエットがクラシックな一本!

オンでもオフでも使えそうなフランネルパンツとなっております!!

MODEL:PU M4/UW21904
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る