アップデートし続ける!?STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

大阪店店長の”こでん君”と共にお送りしましたgujinetworkのMOORER回が、guji史上最高となる再生回数を叩き出したことにより、いつの間にか数字を持っている男・・・と呼ばれ(汗)、取れないもんなら私のせい!?になりかねない状況にあわわしている・・・宮本です。

そこで発言した”こでん”問題のアンサーを今日まで確信犯的にスルーしてきましたが、朝4時の起床&不慣れな動画を一気に3本も撮るといった動きがそうさせたのだと思っています・・・が、兎に角、結果的にネタになったのでそれはそれで良かったんじゃないか〜と思っています(笑)

さて、試金石と呼ばれている?いや、呼ばれてしまった?今回ですが、ringのエース!?でもありますSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)を弊社代表のヒーコと共にご紹介させて頂いていますので、こちらも是非お時間のある時にご覧になって下さいm(_ _)m

さて、本日も新型が目白押しのSTILE LATINO!

先ずはサファリ風ジャッケットが逆に?新鮮と評判のモデルNEPALが登場です。

エポーレットにアウトパッチの4ポケット、ベルテッドにカフス仕立てといった所謂ミリタリーものに見られるディテールを踏襲しながらも、ラティーノ本来の着用感に加えて素材はウールカシミヤを使ったリッチでエレガントな一着となっています。

MODEL:GUNEPAL/GM22089
MATERIAL:表地:カシミヤ53% ヴァージンウール47%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:209,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

王道ジャケットの提案をさせたらピカイチ!のSTILE LATINOですが、時代性を意識したNEWコレクションもジワジワと浸透していきそうな予感がします。

昨日のコートも然りで、カシミヤなどの高級素材を使い”モダンさ”や”トレンド感”を意識したコレクションが目立っていましたが、こちらのフード付き・ドロップショルダー・短丈(短い着丈)がアイコニックなモデルASPENもその一つでした。

ジャケットというよりはブルゾンに近いデザインですので、インナーにはカットソーやハイゲージのニットを合わせたカジュアルなスタイリングがオススメですね!

MODEL:GUASPEN/CK22001
MATERIAL:表地:カシミヤ100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:42・44・46
PRICE:220,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る