サイドゴア が気になります・・・Paraboot(パラブーツ)

昨日のブログでもお伝えしたヒーコのVネック推しに対して、私のリコメンドアイテムとしてご紹介させて頂きたいのが、サイドゴアブーツになります。

こちらこちらの安定感は別にしましても、メンズの足元事情が寂しいといった状況は今も昔も変化なしでありますが、カジュアルシーンではマルタンマルジェラのタビブーツの復活やワイドの浸透やフレアパンツの出現により、やや長めのノーズがバランス良し!といった気分でもあります。

それに触発された部分も無きにしも非ず・・・なんですが、ringにおいてはチェルシー8の活躍を見ていますと、違ったブランドでもサイドゴア ブーツがないもんかな〜?と思っていたところ出会ったモデルがParaboot(パラブーツ)の”CHAMFORT(シャンフォート)”でした。

サイドゴアブーツにありがちな履き口が狭いということもなくバランスの良いフォルムが特徴の”CHAMFORT”

ringではクロケット&ジョーンズのチェルシー8が鉄板ブーツとして長らく”顔”として君臨していましたが、新たな切り口として提案していきたいのがブーツになります。

かつて展開していたダブルモンクの”POE”と同様にギャラクシーソールを採用したドレスラインというスマートさや首に負担が掛からないようハイトを低めに仕上げた思いやり設計等、おフランスのきめ細やかさも出ています。

ドレススタイルにもマッチしながらウエスタンブーツのような漢らしさを備えた風貌は、チェルシー8とは似て非なるスタイルのサイドゴアブーツとして今後に期待大な一足です!

MODEL:CHAMFORT/FOUL NOIR
128432
MATERIAL:アッパー:カーフ
ソール:GALAXY(ラバーソール)
COLOR:ブラック
SIZE:6.5・6.5・7.0・7.5・8.0
PRICE:74,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『思わぬ所で本気のやつっ!?PT TORINO ガーメントダイノープリーツパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る