“お値段以上~~♪”なNorlha(ノラ)

奇跡のストールでお馴染みとなりました我らが?Norlha(ノラ)

知名度こそメジャー級ではありませんが、業界人が好むニッチなストールブランドとして確固たる地位を確立しつつあるのがNorlhaです。

カシミヤの数倍!?と言われる保温性に始まり、パシュミナに匹敵する!?肌触りやエルメスも認めた!?というトップクオリティのヤク、それらを表現しながら良心的な価格で提案するといった至れり尽くせりな点を思うと、ある意味ではメジャー級なブランドではないかと思っています。

“お値段以上二〇リ~♪”でお馴染みの某CMテーマではありませんが、確実にお値段以上であることは間違いございません!?

Norlhaを一躍有名にしたと言ってよい大判のストールがこちらになりますが、無地の他にもストライプやウィンドーペンといった良質な柄を揃えています。

もちろん無地も大好きな一枚ではありますが、個人的には柄物のコレクションが特にお気に入りです。

数ある色サンプルの中から好きな色を組み合わせて表現出来る点がNorlhaの魅力であるのと同時に、リアルにスタイリングに落とし込める柄、スタイリングを邪魔をしない”丁度いい塩梅”がNorlhaの最大の魅力ではないかと思っています。

MODEL:Nomad Nets Wido
MATERIAL:ヤク100%
COLOR:オフホワイト×ナチュラルグレー・ブラック×ダークブラウン・ブラック×オフホワイト
SIZE:全長190・幅70
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る