心まで温まります!?COHERENCE(コヒーレンス)

いよいよ朝晩の冷え込みで朝がキツくなってきました、ring OSAKA則包です。

もともと朝起きるのが苦手なんですが、最近はあったかいベットからから出たくないと脳が強く思ってのことなのか、ちゃんと起きて用意を進めている夢までみてしまう始末・・・

毎回現実に帰って来て時間ギリギリになっている事で焦りと共に寒さを吹き飛ばす日が続きそうです。(汗)

しかし、これくらいの気温になると、着る物も増えるのでコート等アウターでお洒落を楽しむにもってこいなんですが、着るのが楽しみで仕方なくなるほどのものがあれば朝もスッキリ起きれてしまう?そんな憂鬱な朝を吹き飛ばし、精神面まで温めてくれる程のクオリティの物が。。。

あります!!

その美しい佇まいについつい見惚れてしまうタイロッケンコート”MUTT”。

フランスの芸術家マルセル・デュシャンの作品「Fountain」に書かれた架空の作家名のサインから取られた名前になるのですが、1916年にポートレートで撮影された時に着用されていたコートをベースに、トレンチコートの原型とも呼ばれるタイロッケンコートとして、ミリタリーコートを融合させたモデルです。

このモデルを私共でお取り扱いさせて頂くのは3度目になるのですが、毎回違う生地をチョイスするのも楽しみの一つでして・・・今回はMelton Jersey(メルトンジャージー)と呼ばれるオーセンティックなメルトンのハリのあるシルエットはそのままに、カシミヤを含む3種類のウール原料をオリジナルレシピでミックスしたオリジナルヤーンを使用している生地とのことです。

クラシックを忠実に重んじながらも、現代にもフィットするよう考え抜かれたフィッティングはまさにコヒーレンスならでは。

“百聞は一見にしかず。”着用すると分かるこの素晴らしいコートを是非体感してみてください!

MODEL:MUTT II
STANDARD
0341-08-00400
MATERIAL
表地:ウール87% カシミヤ10% ナイロン3%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー(D.BLU)
SIZE:XS・S・M
PRICE:319,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る