軽さか、最強か。MooRER(ムーレー)

MOORER(ムーレー)のモアヴァリエーション残すところあと2日と終了間際ですっ!!←しつこくてスミマセン…笑

店頭では今シーズンオーダー分が出揃い、私ring OSAKA則包はどのモデルをどの生地でどの色でやっているのか、把握するのに時間がかかり混乱していた次第でございますが・・・

所狭しとMooRERが並んでいる景色は未だかつて見た事がないボリューム感ですので、是非店頭で色々試してみて下さい!・・・とも中々言いにくく油断できない状況が続いておりますので、オンラインショップでもボリュームを感じて頂けますよう、連日のMooRERのご紹介にはなりますが、ご検討いただく価値は充分あるモデルかと存じますので、本日もご覧いただければ幸いです!

皆様の駆け込みをお待ちしております!!

それでは早速ですが、ミドルレングスのダウンコートモデル”MORESCO”です!

大まかな形は”FLORIO“に近く、シングル仕様でフードにラクーンファーが付いており、フードを取り外すと表情がガラッと変わりますので、コーディネートの雰囲気に合わせて使い分ける事ができます。

防寒性は説明不要かと思いますが、ダウンながらもスマートに着こなす事ができるので、ダウン特有のボリューム感を極力抑えて肩周りやアームなどに適度なフィット感を感じられます。

ライトウエイトのストレッチナイロン素材を使用しておりますので、着心地は軽く、ストレスフリーで羽織れると言うのも大きなメリットです!

MODEL:MORESCO-KN
MATERIAL:表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:ナイロン100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
毛皮部分:ラクーン
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:260,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


今シーズンお取り扱いさせて頂いているモデルの中で最大のダウン量を誇る”FERDY”が今年MooRERをお探しの方で非常にお声の多いネイビーが遅れて登場です!!

昨年の”HELSINKI”然りそうですが、袖を通した瞬間から腕がダウンに吸い込まれるような感覚はこのモデル、このダウン量ならではの感覚ではないでしょうか。

そして何より驚きなポイントがここまでの防寒性を確保しながら着膨れしてバランスが悪くなるような事がほどんど感じられないと言う点です!

普通ここまでのボリューム感があれば、まるで寝袋を着ているような着膨れ感が出ていてもおかしくないほどですが、タウンユースで洒落感をしっかり出して着用できるように緻密に計算されたシルエットは垂涎ものです。

MODEL:FERDY-KN2
MATERIAL:表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:ナイロン100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
毛皮部分:羊毛
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:369,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る