まだまだ盛り上がっていきましょう〜!
MooRER(ムーレー)

只今開催しておりますMooRER POP UP FAIRお楽しみ頂けてますでしょうか?

フェアも終了間近となってまいりましたので、現在悩まれている方は是非フェア期間中がオススメです!

国内シェアトップ3であるSIRO,MORRIS,BARBIERIときて、今シーズンも人気沸騰中のショートダウンDAZZYにROBERTO、防寒性最強のFERDYやデタッチャブルフードで表情がガラッと変わるFLORIO等々こうしてざっくり名前を並べただけでもこのバリエーションに悩みは尽きなくなりそうですが・・・

しかし、まだ気に入ったモデルに出会えてない方もいらっしゃるかも知れないと言うことで、余すことなくご紹介させて頂ければと思います!

一頻り定番物が出揃ったところで、本日から2日間はMooRER祭り後半戦スタートです!!

まずは20FWからのニューモデル”GORZANO”です!!

スポーティな印象のフーデットコートタイプのダウンですが、ナイロン、ポリウレタンの生地にほんのり漂う光沢が高級感とスポーティを見事に両立したモデルになります。

そして、ムーレの防水の指標となるACQUA PROOFマーク傘二つになっておりますので、長時間の雨にも耐えうる実用面も文句無しの仕上がりです。

これはかなり嬉しいポイントですが、中のダウンライニングが取り外し可能で付属しているので、秋口は独立したダウンライニングを羽織って、ライニングなしのコートとして、真冬は防寒性を考慮してフル装備で、といった具合になんと1つで3度美味しい3WAYで使えるようになっております!


↑独立したダウンライニングがコチラ。(単体でブルゾンとしての使用も可能)

MODEL:GORZANO-GS
MATERIAL
表地:ナイロン86% ポリウレタン14%
裏地:ナイロン100%
ライナー:ナイロン95% ポリウレタン5%
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:365,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

お次はMooRERの中では珍しい?ポリエステルコットンを使用した”MARCO”です!

ポリエステルコットンと聞くとまず浮かんでくるのが60/40(ロクヨン)クロスですが、それに近しい風合いをしているので則包個人的には刺さる物があります・・・

恐らく親しみのあるM-51モッズコートのタイプでカラーもオリーブという文字で並べるとミリタリー要素が強いですが、そこをあえて上品でクリーンなダウンコートに落とし込むのが流石MooRERですね。

そして樹脂加工と撥水加工を施された内側は着心地を向上させ、大きなポケットも二つ付いているので、少しの荷物なら手ぶらで出かけてしまえる程の細かな気配り。。。痒いところに手が届くとはこの事を指すのではないでしょうか!!

MODEL:MARCO-WCO
MATERIAL
表地:ポリエステル70% コットン30%
裏地:ナイロン100%
袖裏:ナイロン100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:261,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る