やっぱり凄かった・・・”ぢ”に〜はボラギノール!?
STILE LATINO(スティレラティーノ)

先日もブログで言っておりましたが、17年ぶりの”ぢ”に悩まされて数日、次の休みには病院に行くとしてそれまでは”ボラギノール”で様子を見ていたわけなんですが・・・このボラギノール、めちゃめちゃ優秀でして。。。

まず初日のジンジンした痛みがボラギノールを塗ることによってなくなり、その後コリっとした硬い感じのイボだったのがちょとずつ柔らかく、しかも小さくなっていっているじゃぁあ〜りませんかっっ!!(嬉泣)

マシになってきているので、いったん病院に行くのは置いておこう・・・と相成りまして、とりあえずお酒は飲み過ぎない、辛いものは極力食べない、冷やさず暖かくするというようにお尻のことを第一に考えて生活をしております ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

この優秀なボラギノール、調べてみますと実は1921年大正10年から売り出されていてもうすぐ100周年・・・そら凄いわ!と改めて認識&感動、、、ためらわずに、いきたいから。痔にはボラギノール®️、、、最高です。。。

そんなボラギノールの優秀さと比べていいのだろうか!?ほんまいいんでしょうか!?(汗汗)コチラも勿論優秀です!!STILE LATINO(スティレラティーノ)のご紹介です!!(笑)

ラティーノがつくる軽〜い仕立ての芯地を省いたアンコンジャケットのモデル”ROMOLO”!!

ラティーノの上品かつラグジュアリーな雰囲気はそのままに、ライトで着やすい着心地がプラスされたというわけなんです!!

胸回りから裾にかけての芯地をなくし、フロントの胸ポケットや内側の台場仕立てもなくす事でスッキリとラフに着用できるというわけなんですっっ!!

先日のグレンチェックに続きまして、本日まずはネイビーソリッドです!!

ウールツイルのシンプルなネイビージャケットは、何にでも合わせられる定番品!!

カーディガン感覚で羽織れてカーディガンよりも”ちゃんとして”見える、それでいてラフにこなせるという今のご時世にぴったりマッチしているジャケットなんです!!

ラフにこなせるからといってカジュアルオンリーではなく、画像のようにオンタイム仕様でもバッチリという汎用性の高さも優秀というわけですっっ!!

MODEL:GUROMOLO/GW22040
MATERIAL
表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:198,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラは同様にモデル”ROMOLO”で、ネイビーベースにブルー&レッドのペーンが走るチェックジャケット!!

しかもこれ、触ったら分かるええ生地のやつやんっっ!!と宮川大輔風に言ってしまいそうになるくらい!?(笑)柔らかなタッチ、カシミヤ100%のシロモノ!!

カシミヤでこのチェックの柄というところがヴィンチェンツォのセンスが光る、しかもカシミヤなのにお値段がまたこれ優秀!!そんなカジュアルジャケットです!!

MODEL:GUROMOLO/GK22010
MATERIAL
表地:カシミヤ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:209,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る