もうなくなってますやん!!(汗)すんません。。。(汗汗)ACATE(アカーテ)

はい、やってしまいました(汗)。。。

絶対ええし多めにつけようっっ!!・・・とは言うてたものの、とはいえ・・・ねぇ・・・(弱)、、という、いつもの弱気な数入れから入荷後即完売(汗汗)。。。

常に弱腰のチキンハート、ring OSAKA 葭でございます。。。

そんな店頭にほぼ並んでいませんでした ACATE(アカーテ)のリュック、なんと代理店さんに在庫が少量あったのですかさずお願いしまして奇跡的に入荷してまいりました!!(ホッ)。。。。

お待ち頂きました皆様すんません。。。もっと強気な数入れができるようにバイヤーみやもっちゃんとアシスタントバイヤー則包君が精進してまいりますので(決して他力本願ではなく・・・僕も精進してまいります汗汗汗)暖かく見守って頂ければ幸いでございます。。。

ということで、ACATE のリュックを再度ご紹介!!

あの世界のCH○NELの、あの!超有名なキルティングバッグを製作しているというファクトリーでつくられているという、それだけで安心感が違う ACATE のバッグは、数あるバッグブランドの中でも一際輝いて見えるのは僕だけではないと確信しております!!

そんな ACATE がつくるリュックは、ステッチングが極力表に見えない都会的でシンプルなデザインが特徴でして、もっちりとしたシュリンクレザーの風合いが形と相まってなんとも優しく、そしてモダンに仕上がっているんです!!

特有の美しくラウンドしたフォルムは女性のみの手仕事によってつくられており、繊細かつ丁寧で柔らかな曲線美がめちゃくちゃ美しいんです!!

またすぐなくなってしまいそうで怯えております。。。(汗汗汗)

STYLE:GARA
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 32×41×13(cm)
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『”色”が新鮮です!?』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る