あっかっるぅ〜いだ〜け〜が〜♪♪取っりっ柄〜でも〜♪♪♪Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)

幼少期、家族で車移動する際にオカンが録音していたカセットテープから流れてくる竹内まりやを聴いて育ち、今も大好き ring OSAKA 葭でございます。

そんな竹内まりやさん、7年ぶりの全国アリーナツアーが決定ということで、ちょっと行きたいかも・・・となっているのですが、私ライブは初心者でして。。。

何年か前に弊社代表くり坊&MG石田氏に連れて行って頂いたBillboard Live OSAKAに田島貴男さんを見に行った時はビール片手に生ライブ・・・これがめためた最高やったんですがライブはその一度きり、普通の大きな所でのライブ・・・何となく抵抗があるというか・・・行ってしまえば最高やん!と思うと思うのですが、なんか見ず知らずの人の隣ではしゃぐの抵抗あるというか・・・人見知り発動してしまいそうというか・・・でもでもいつか死ぬまでには、一回はライブ行ってみたいとは思っているので竹内まりやさんのんは悩み中、行ぐ!!となっても人気やし簡単ではないでしょうけども・・・。。。

そんな本日は切ない竹内まりやさんの曲を聴くときには優しいニットを着ていたい!?昨日に引き続きましてのSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)のご紹介です!!(笑)

竹内まりやさんといえばタイトルにも使いました純愛ラプソディが名曲ですが、Settefili Cashmereの名品といえばカシミヤケーブルシリーズです!!

ケーブルの凹凸の部分で2色使いになっていて、カラーコンビネーションも絶妙なチョイス、さらにカシミヤ100%のトロットロな風合いも相まって優しくもエレガントな雰囲気に仕上がっているんです!!

そんなカシミヤケーブルシリーズのタートルネック、追加で入荷しましたのはネイビー!!

ネイビーのケーブルに溝がグレイッシュなブルーが入った微妙に色をずらすことでうっすら濃淡ができて絶妙な表情が生まれているというわけんですっっ!!

MODEL: TRZ3R/V.VA126
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:オフホワイト×ベージュ・ベージュ×ブラウンベージュ・ブラウンベージュ×イエロー
・ネイビー×ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:103,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして同じくカシミヤケーブルシリーズのクルーネック!!

ライトグレーのメランジカラーに更に白っぽいライトグレーが溝に入ったコチラも微妙なトーンの違いですが、そのコンビが絶妙に上品な表情になっているんです!!

MODEL: TRZ3H/V.VA126
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー・オフホワイト×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:97,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MOORER(ムーレー)モアヴァリエーション開催中でございますっっ!!

普段買い付けを行っていないモデルなど含めて ring 史上最高のバリエーションをドド〜〜〜ンとご用意しておりますっっ!!

さらに!!期間中お買い上げの方に MOORER謹製オリジナルマスク&ケースを先着でプレゼント!!数に限りがございますので欲しいっっ!と思う方はお早めにっっ!!

日程:11/1(日)〜11/30(月)
開催店舗:大阪・東京にて同時開催

圧巻のバリエーションを是非見にいらして下さいっっ!!

『穿けば都??のPT TORINO Edge』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る