“BRANDO” or “BELFAST”??STILE LATINO(スティレラティーノ)


先日ご紹介しましたモデルBRANDOと人気を二分する!?といっても過言ではないのがこちらのBELFAST。

BRANDOがトレンチコートからインスピレーションを受けているとするなら、こちらのBELFASTはシングルのステンカラーからインスピレーションを受けたモデルと言えますが、ちょい長めの着丈・ラングランスリーブ・ベルテッド・控えめなAラインなどが相まったデザインは、よく目にするシングルのステンカラーとは一線を画す雰囲気に仕上がっています!

昨年、エクスクルーシブ生地のバッファローチェックを提案してきた際には彼の想像力に一同度肝を抜かれ、くり坊に至っては個人買いをしてPITTIの一張羅として持って行ったほどです。

そんな柄物シリーズ第2弾?として登場したこちらのシャドウチェックは、ショールームでも一等地にレイアウトされていましたのでヴィンチェンツォの肝入りといって間違いでしょうし、モデルへの愛着もさる事ながらこの生地にも並々ならぬ思い入れがあるんだろうな〜と思って見ていましたので、その想いに共感し今日に至ったのは言うまでもありません。

シックな雰囲気の中にポップさとエレガントさが共存し、抑えきれない色気まで纏っているこちらを黒を基調としたモノトーンではなく、ネイビーのワントーンでコーディネートする。そんなスタイリングもオススメしていきたいと思っています。

MODEL:CUBELFAST/CM22005
MATERIAL:表地:ヴァージンウール95% カシミヤ5%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:308,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてもう一つ。

ネイビーときたらやっぱりブラックでしょう!?ということでご用意しました。

1.5cm幅のヘリンボーンに”黒”と”BELFAST”とが相まったモダンな雰囲気の新提案です。

ベージュ系やネイビー、柄物といった展開を多くしてきましたので、”黒”でこういった雰囲気のものは初めてだと記憶しております。

ただモダンなだけではなく、ウエイトの軽さやそれに伴うドレープ感、そして言わずもがなの着用感はSTILE LATINOを存分に堪能して頂ける一枚だと思います!

MODEL:CUBELFAST/CW22017
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:308,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『待っている時間って楽しいですよね!?PT TORINO DENIM』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る