昨日の敵は今日の友!?Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)最強コラボニット!!

いつもring BLOGをご覧頂きまして本当にありがとうございます。弊社で一応?代表をさせて頂いております、クリ坊こと田野です。

本当に久しぶりのring BLOGです。ご存知の方はもうほとんどいらっしゃらないと思いますが、ringオープン当初は実は僕がBLOGを担当しておりました。

その頃と比較するとずいぶんring BLOGの雰囲気も変わりましたので、少し書き辛いですね(汗)

あっ!でも個人的には今のring BLOGの一ファンとして更新を楽しみにしていますので、決して悪口ではありませんよ。

では何故に久しぶりに僕がring BLOGを担当させて頂く運びになったかと申し上げますと・・・

ちなみに向かって右は僕ですが、左の人・・・誰?↑

いやいや、実はかなりの有名人。

何を隠そう僕の良き?好敵手にして業界を地方から一緒に盛り上げようとする戦友、東北の雄、菅原靴店の菅原さんです。

一応僕の方が少しだけ人生の先輩ですが、恥ずかしながら菅原さんの情熱と行動力はいつも刺激になりますし、勉強させられっぱなし(汗)

そんな菅原さんが僕に「一緒に何かしましょうよ!」と言ってくださって・・・

実現しました!

菅原靴店×ring with Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)日本上陸10周年記念別注企画!

Settefili Cashmereといえば弊社ringに無くてはならないイタリアのニットブランド。

初めてSettefili Cashmereを見た時の印象は今でも鮮明に覚えています。

まだこんな素晴らしいニットブランドがあったなんて。

ファクトリー自体はそんなに大きくは無くニット作りに従事しているニッターの方も少数精鋭、昔ながらの編み機で手間暇を惜しまず編み上げています。

そんな素晴らしいニットブランドのアニバーサリー企画を、もはや親友?と言っても過言ではない菅原靴店さんとコラボレーションできるなんて本当に幸せなことです。

肝心のアニバーサリーモデルはと言いますと、ズバリ!ブラック縛り全4型。

Settefili Cashmereといえば?上質な原毛ならではの淡い色目、例えばライトグレーだったりベージュだったりが代表的ですが、今回は40オーバーの方の夜遊びにぴったりなラグジュアリーモード感漂うブラックに拘りました。

もう僕も菅原さんのも夜遊び好きな40過ぎた50目前のおっさんということで。

Settefili Cashmereを世に広めたモデルと言っても過言ではないニットジレ、しかもダブル。クオリティは言わずもがな、抜群のフィット感は他には絶対にありません。

MODEL:534/1DP.MC005
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:ブラック
SIZE:46・48・50・52
PRICE:52,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

もちろんシングルもご用意しております。

ダブルもシングルも以前はジャケットのインナーにレイヤードするコーディネートが多かったかと思いますが、今年はレザーのインナーやニットの重ね着なんかにも是非お勧めです。

続きまして・・・と言いたいところなんですが、実は本日はこの2型のみのご紹介。

もちろん本日が前座という分けではごいざいませんが、明日は真打ち登場!Settefili Cashmereの真骨頂、カシミヤ100%ミドルゲージをご紹介させて頂きますので是非ご期待下さい。

MODEL:534/1SART.MC005
MATERIAL:
COLOR:ブラック
SIZE:46・48・50・52
PRICE:52,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『今季 No. 1リコメンドです!?』

コチラからチェックしてみてください!!

MOORER(ムーレー)モアヴァリエーション開催中でございますっっ!!

普段買い付けを行っていないモデルなど含めて ring 史上最高のバリエーションをドド〜〜〜ンとご用意しておりますっっ!!

さらに!!期間中お買い上げの方に MOORER謹製オリジナルマスク&ケースを先着でプレゼント!!数に限りがございますので欲しいっっ!と思う方はお早めにっっ!!

日程:11/1(日)〜11/30(月)
開催店舗:大阪・東京にて同時開催

圧巻のバリエーションを是非見にいらして下さいっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る