携帯をちゃんと携帯しなさいっっ!?CIRCOLO1901(チルコロ )

先日の休みのこと、・・・前日の夜はお酒も飲まずにいつの間にか寝落ちしてまして、朝起きたらお腹すいたな〜・・・パン・・・パンが食べたいっっ!!となりまして、近所の商店街の外れにありますパン屋さんに寝ぼけ眼で家の鍵と1000円だけ握り締めてテクテクと歩いて行くこと10分、これがまたお惣菜系のパンが充実しているなかなか美味しいパン屋さんなんですが、3個ほど美味しそうなん選びまして家路に向かうこと5分・・・・ちょうど家とパン屋の間辺り・・・あれ・・・カギない?・・・カギどこ??・・・となりまして(汗)、パン屋さんやろか?・・・てゆうか落とした?俺?・・・パン屋になかったら・・・え?寝巻きで所持金300円・・・どうすんねやろこれ・・・実家帰る?え?ギリギリ切符代足れへんがな!・・・なんで携帯持ってへんねん俺!!・・・と、焦りに焦り倒し、パン屋に行ったらおばあちゃん『カギ?いや知らんけど・・・』・・・はい、詰みました・・・どないしよこれ(泣)。。。・・・とりあえず帰り道で落としてないか地面を見ながら半ベソかきながらトボトボ歩いておりますと、今度はパン屋おばあちゃんの娘さんパッと出てきて『カギこれとちゃう〜?』・・・と、『ぞれでず〜あじがどーございばずぅぅ。。うぅ。。。(それです有難うございます)(泣)』・・・カギ・・・ほんまあってよかった。。。(汗)

そして携帯、ちゃんと携帯しようと心に固く誓ったわけであります(汗)。。。

という前回からボケっぱなし無駄な動きが多い(疲れてんのやろか)の ring OSAKA 葭がお送り致します本日は、家の鍵ばりに忘れちゃいけないのが昨日に引き続いてCIRCOLO1901(チルコロ)のジャケット&パーカーでございますっっ!!

まずは何度かピックアップしては無くなってとなっております静かに人気な忘れちゃいけないピークドラペルタイプのジャケット!!

今回は初となるベロア生地でピックアップしておりますっっ!!

ブラックのベロアはよくありがちですが、このネイビーのベロアというところが肝でして、上品かつセクシーな雰囲気に仕上がっているんですっっ!!

もちろんジャージーファブリックですので、伸縮性抜群でめためた着やすいですし、ドレッシーな装いにもカジュアルにこなすのもバッチリもってこいなんですっっ!!

MODEL:CN2771/0204-277106
MATERIAL
表地:コットン80% ポリウレタン20%
肩裏地:コットン80% ポリウレタン20%
袖裏地:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:64,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、これまた忘れちゃいけないのが昨年人気を博したのがパーカーですっっ!!

昨年は前開きタイプのジップアップパーカーでしたが、今回はジャケットのインナーにもこなして頂けるプルオーバータイプをチョイス!!

使い勝手の良さそうなブラックとネイビーをセレクトしておりますっっ!!

MODEL:CN2754/0204-275403
MATERIAL
表地:コットン95% ポリウレタン5%
裏地(フード):コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ネイビー・ブラック
SAIE:XS・S・M・L・XL
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『地元の落ち着き、、、安心感にも似たような、、、そんなアレです!?PT TORINO “GENTLEMAN FIT”フランネル ウールソリッド 1プリーツ パンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る