見た目以上の・・・Norlha(ノラ)ボタンレスカーディガン

つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、今や朝晩は薄手の羽織では心許なく感じる程一気に涼しい・・・いや、もはや寒い?日も出てきましたね。

しかし、まだまともに自宅の衣替えを済ませる事ができておりません、ring OSAKA 則包です・・・

たたんで収納する棚は未だ9割が半袖なので、急激な気温の変化に戸惑いを隠せず、凍える日々が続いております。

ハイゲージのニットやジャケット等はいつでも着れるようにしているのですが、それ以外の物は未だクローゼットの奥底に眠ったままです。

本日ご紹介のアイテムも、去年に一目惚れして個人買いに走った物なので、本格的な寒さが訪れる前に奥底から目覚めさせねばなりません!

見た目以上の暖かさに店頭でずっと着用していると暑く感じてしまう事もあるこれからの冷え込みにも安心のアイテムです!

ヤク100%の生地で作られた”COMOLI×Norlha”のボタンレスカーディガンです!

この生地の軽やかさからは想像もつかないほどめちゃくちゃあったかいです!

保温性はカシミヤ並み、通気性はカシミヤ以上等とも言われており、風合い、生地のタッチ含めなかなか出会う事のできない逸品となっております。

着用した時のドレープ感が非常に美しく、まるでストールのようにフワッと羽織れるカーディガンですが、素材の値段自体も価格が高騰していく事が予想されますので、是非この機会に体感してみてください!

MODEL:STOLE JACKT
MATERIAL:ヤク100%
COLOR:ブラック
SIZE:FREE
PRICE:99,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてringにとって秋冬の定番アイテムとなった大判ストールも勿論ご用意しております!

カシミヤのきめ細かく上品な光沢感のある雰囲気も良いですが、ヤク特有のエアリーでナチュラルな風合いは強度も優れており、毛玉になりにくく、冷え込む時期にガンガン使える上にコーディネートにも良く馴染みます。

冒頭で申し上げたとおり、私は去年カーディガン(ブラック)と大判ストール(ベージュ)をセット買いをして、通勤時や休日はアンサンブルで着用する事が非常に多かったので、お好きな色味のストールと組み合わせてボタンレスカーディガンを着用するのが個人的なオススメスタイルです!

MODEL:Nomad Nets
MATERIAL:ヤク100%
COLOR:グレーベージュ・ブラック
SIZE:190cm×70cm
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る